メルマガ『過去の偉人の本当の姿』

第16人目となる偉人は、桓武天皇(かんむてんのう)です‼️爆笑



桓武天皇は、京都の平安神宮に祀られています。



日本の第50代天皇で、平城京から長岡京、さらには平安京へと都を移し、1000年続く京都の都としての礎を築きました爆笑


なぜ今回、桓武天皇になったのか。


それはある日、平安神宮の前を通った時の事。


普段なら、通り過ぎる平安神宮を『止まって見てみなさい』と我が家の神様に言われました。


いつもは人が多いのであまり意識を合わせたりしなかったのですが、その時はたまたま人がいませんでした。


すると…


あ、かつて人だった人が祀られてるんだ!びっくり

実は誰がお祀りされているかも知らずに過ごしていた私(笑)


初めてその存在を知ったのです。


あ、でも人だけど、魂のステージが特別だなキョロキョロ


私は神様が見てみろと言った意味が分かりました。


これは早速記事にしなければ!!


そして調べてさらに驚き‼️


なぜって…


私が過去世で生きたのが、ちょうど平城京から平安京への遷都の時代で、まさしく皇室お抱えの巫女だったからなんです‼️‼️びっくりチュー←何度も書いているから、みんな知ってはるかな?笑


って事は…会ったことあるかもしれない系なんですね‼️爆笑←いや、殿上人だったんだから確実に会ってるでしょ☆笑


な〜んだか、何も知らずにのうのうと、平安神宮の周りで生きていた私。
オ・ハ・ズ・カ・シ_| ̄|○

お・も・て・な・し
みたいに言うなーーーーっ笑い泣き笑笑


いや、もはや、

ろ・く・で・な・し


ガーン←自分で言って凹むやつ

(笑)


と、そんなこんなあんなこんな、縁のある場所・人なのでございました( ´ ▽ ` )🌸



3月17日のメルマガにて配信予定❣️❣️ウインク




NEW■新メルマガ✨神様との付き合い方☆募集中
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■神様の善問答 2022年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています



1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様


■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆