ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

我が家のアルバムは自分で撮った

データは
ビスタプリントのフォトブック
園でもらう写真は普通に
アルバムに貼っています
 
 
しまうまプリントとか他の安いサイト、
簡易的なアルバムもいいのですが、
我が家の魁罡(かいごう)兄妹は
すぐボロボロにするので無理です笑
 
 
魁罡(かいごう)とは…絶対に降参しないほどの意志力!幽霊をも吹き飛ばすパワー
 
 
ビスタプリントのフォトアルバム
ちょっと高いけど、1ページに9枚
くらい写真を入れられますニコニコ
(小さい大きさにすればもっといれられる)
 
 
画質はいいし、ページも固いので
子どもたちが見ても全然破れないし
ぐちゃぐちゃになりません照れ
ちょっとくらいなら汚しても拭くと
すぐ取れます。
(しかも11/15までフォトブック20%オフ)
 
 
アルバムにして楽しい思い出を何回も
反芻してもらって、楽しい気持ちを
何回も思い出してもらうのが
子どもたちも好きみたいで、よく
自分のアルバムをみていますラブ
 
 
せっかくの楽しい思い出!
子どもたちに何回も思い出して
もらいましょう!
 

 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」  

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)