ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と9ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


先日コチラの記事で書きましたが
夫は不在の中、子ども2人と私で
親族の結婚式へ参列しました♪

子どもたちは疲れ知らずで
元気そうでしたが
ママはもうぐったり
疲れ切って翌日の辛さは
半端なかったですw

さて、レポ長くなりそうですが
お付き合いいただけたら
嬉しいです(^_−)−☆

2人で仲良く出発前に記念撮影
フォーマル服はコチラでご紹介したもの

午後〜夜にかけての挙式・披露宴
娘と私はお昼前に美容院で
髪セットをしました^_^

結婚式に行く前に娘のセットが
ぐちゃぐちゃになったり
痛いからやめたいとか言うかと
心配していましたが…

そんなことは全く言わずに
夜まで過ごすことが出来ました♪

七五三の予行練習にも
なって良かったです!

私のフォーマルドレス
最近は全く新調しておらず
何を着ようか迷いましたが…
黒・紺・ベージュといった
ベーシックカラーではなく

数年間ご無沙汰していた
グリーン系のドレスを
着ることにしました♡

待ち時間にガーデンに出てみました

とても良いお天気に恵まれ
最高気温は30度以上だった!?

娘も私も髪はすっきりと
アップにしてもらいました

美容院でセット直後の写真
伸ばしていた髪が良い感じにフワフワ

息子はお昼寝まだな状態で
会場入りしたのですが…

抱っこじゃないと
グズグズでベビーカーは
諦めて抱っこ紐へ


親族紹介が終わって
挙式になっても歌や演奏が
気になってなかなか寝てくれず

夕方遅い時間には
寝て欲しくないなぁ…
そんなことを思っていたら


新郎・新婦に見とれている間に
いつの間にか息子は寝ていましたw

挙式後はお庭に出て
アフターセレモニー♪


白を基調とした南仏の雰囲気を
感じるゲストハウス

プールもあったりして
とてもラグジュアリーで
解放的な印象でした!

そのまま披露宴会場へ移動
息子はハイローチェアを借りて
しばらく夢の中


この後披露宴に続きますが
長くなるので続きは
また明日書こうと思います!





もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】