ご訪問ありがとうございます!

大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と8ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡


初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪





先週土曜コチラに書きましたが
息子がRSウイルスになり
日曜に39度超の高熱を出して
その後も平熱まで下がりません…


感染症なので外出は控え
保育園の送迎と実家や病院に
行くのみの生活!!


体調不良でママにべったりの
息子とソファでゴロゴロしながら
のんびり過ごしている間に…


ネットを見ていたらちょうど
楽天お買い物マラソン中♡




来月親族の結婚式
家族みんな招待されており
子どもたちの衣装を探していると



激安だけど
めっちゃ使えそうな

子供フォーマル服
発見ー!!




西松屋の楽天市場店で
こちらなんと…
税込1,105
(2018.8.8現在)


9ヶ月になる
息子にピッタリ♪


おそらく1〜2回しか使わないのに
高いやつは買いたくない!

でもこれはお値段以上な見た目が◎
コスパ最強だと思いませんか?!




そしてあとは娘のドレス
頑張って探していたら…
こちらも激安ありました


税込1,980円
(2018.8.8現在)




めっちゃくちゃ可愛い♡
3歳の娘も大喜び!?


大きめサイズを買って
膝丈じゃなく…
長めで着せてもイケる??

秋には七五三もあるし
何かの発表会でも使えそう^_^



せっかくのお買い物マラソン
ついでに他のもの…


お盆の手土産 

とりあえずお菓子は
買っておかなきゃだよね♪

実家から徒歩5分に近居だけど
季節ごとの贈り物等は感謝を込めて
ちゃんと渡すようにしています!




そして今年祖父が亡くなった
我が家は新盆なので…
お供えするお線香も用意が必要





敬老の日ギフト(早割)

やっぱり定番の
お花+お菓子が良いかな?



それとも今年流行りの
ハーバリウムも喜ばれる??





うわぁー色々と見ると
欲しくなるばかりでヤバい…
これって私だけじゃないよね!?


優柔不断&慎重な性格ゆえ
何度もページをウロウロしながら
最終決定しまーす♡


今日ならまだ間に合うので
みなさんもお早目にー!!