ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と9ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


3連休中日みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

秋の連休と言えば…
結婚式が多いですよね!

私たち夫婦も4年前の
10月3連休中日に
結婚式をしました♡


あれから4年…

ハネムーンで妊娠
緊急入院後に出産
初めての育児に苦戦
1歳で時短復職

産み分けして妊娠
ワーママしながら妊婦生活
予定日超過で出産
産後2週間で海外赴任打診!?
→これは希望していなかったんだけど(T_T)

まぁ色々ありましたw


今日は家族揃って親族の
結婚式へ参列するのですが…
家族でのご招待は3年ぶり

もちろん夫は帰国しないので
子どもたちと私の3人で出席!

3年前の結婚式・3ヶ月の娘が可愛い

3年前は完母で3〜4時間
おきの授乳だったので…
お宮参りのために購入した
授乳ワンピを結婚式でも着ました♪

写真で着ているのは
こちらのピンク色♡
とても上品な質感が良いw

ぶっちゃけ
授乳ワンピには見えない
デザインが素敵!

今後も入卒園とかで
使えそうなのでお得感アリ


当時3ヶ月だった娘は
出産祝いでいただいた
メゾピアノのベビードレスを♡
お高いだけあって納得な可愛いさ

実は後ろに大きな
リボンがついていたのが…
胸キュンポイントでした


今回子どもたちには
先日ブログでご紹介した
激安フォーマル服を
着せる予定です!!


ちなみに私の服装は…
息子の3回食が順調に
進んでくれているおかげで
普通のフォーマルドレスが
着られそうですー♪

久しぶりに豪華なお食事が
食べられるのも楽しみw
また後日レポします



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】