ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と9ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


昨日コチラの記事で
挙式途中から息子が夕寝を始め
披露宴会場へ移動した
続きからになります!


受付スペースだけでなく
披露宴会場入口にも
素敵なウェルカムボードが♡

17時スタートの披露宴
先月末の保育園夏祭りに続き
弟がサポートしてくれ
とても助かりました

お子様ランチを見て娘は大喜び♪
隣の席で娘の食事フォローをしてくれた弟


昼食を食べていなかった私は
もうおなかペコペコ!

息子が寝ている間が
チャンスとばかりに
久しぶりのコース料理を
いただきました\(^o^)/


昨年は妊娠中で食べられなかった
生ハムの前菜美味しかった♡

先に食べ始めた後に新郎新婦入場
お色直し後は和装でした


主賓のご挨拶中に
息子がふぇーんと泣き出し
約1時間の夕寝から起床

挨拶そっちのけで
寝起きの息子に離乳食を
必死で食べさせて…
ちょうど乾杯直前に完食


乾杯のノンアルコール
スパークリングワイン
すっきり美味しかったなー♪

あとは料理の写真しか
残っていませんがw





どの料理も美味しく
いただきました♡

夫との記念日ランチもなくなり
しばらくコース料理なんて
食べる機会ないんだろうな
とか思いながら完食

娘は私の両親たちのテーブルに
遊びに行ったりしながら…

息子はやっぱり
ハイローチェアから脱出
結局ずっと抱っこ紐で
一緒に過ごしました


新郎新婦らしさが
至る所に感じられた
挙式・披露宴での演出

最後にこちらのデザートを
食べた後には…


お庭にて全員で記念撮影
そしてサプライズ花火花火

って、とても綺麗だったけど
席にiPhoneを置きっぱなしで
見事に写真・動画を撮り損ねた(/ _ ; )

この頃にはヒールで足が痛くて
息子の長時間抱っこに疲れ
グッタリな私なのでした


予想外にとても良い子だった
娘と息子にビックリさせられた
結婚式参列となりました♡

次のイベントは2ヶ月後
娘の七五三、息子1歳お誕生日
また準備等レポしようと思います!





もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】