こんにちは。

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

ますこなおこですニコニコ

 

 

12月が忙しくて

なかなかお買い物にも

行けなかったのですが

 

 

しまむらのチラシを見て

これはどうしても欲しい!!

というものに出会い

次男を連れて行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の戦利品

 

はいビックリマーク

 

ラッピーグッズです爆  笑

 

 

 

 

気づいたら

全部次男のものでしたあせる

 

 

男の子なのですが

かわいいキャラクターが好きで

(星のカービィ、シマエナガ、ピカチュウなど)

 

 

さすがに

あまりにも女の子っぽい色味は

避けるようになりましたが

 

 

好きなものは好き、

これは変わらないみたいです。

(私に似たのかな)

 

 

 

 

 

値段がすべて1000円以下で

 

・バスタオル

・ミニバッグ

・ポーチ

・靴下

 

 

こちらをゲット!!

 

 

ポーチはお財布にするのだとか。

 

 

おかげで今までの

もう使わなくなっていたお財布たちや

使わなくなったエコバッグなど

 

なかなか捨てることのできない次男が

年末に断捨離することができましたニコニコ

 

 

ラッピーグッズ、

人気があるみたいで

ミニバッグはラスト1個。

 

 

バスタオルも

この柄はラスト1個

ポーチもラスト1個

 

 

初日の夕方でこんな感じなので

欲しい!と思ったチラシの品は

急がないといけないんですね。

 

 

昨日は

長男の肌着が急に必要になり

しまむら行こう!と

夕方繰り出しましたが

なんとか欲しいものはゲットできたかなニコニコ

 

 

もちろん、

私自身の戦利品もゲットしたので

それはまた今度書きますねビックリマーク

 

 

 

私は日ごろから

顔のタイプ×骨格タイプで

最高に似合う服をお伝えしているのですが

 

 

プチプラのお洋服って

失敗してしまうことって

ありませんか?

 

 

【似合う基準】がわかと

プチプラでも失敗が少なくなりますウインク

 

 

そして

服でいっぱいになったクローゼットは

運気も下がると聞いてガーン

 

 

 

それならば!!

1月4日にこんなシェア会をすることにしましたラブ

 

 


https://system.faymermail.com/forms/20342

 

 

 

 

プチプラもだけど

福袋も結構キケンあせる

 

 

さらには

勢いで買っちゃうこともある

セールでも失敗しないコツなども

お伝えしますウインク

 

 

似合う服を知って

さらには開運&お片付けのメソッドで

お仕事がグーンとステージアップした

 

 

劇的開運アドバイザーの

たにぐちはるかさんに

新年、開運もしたいビックリマークという

わがままなリクエストにも

応えてくれるそうですニコニコ

 

 

新たな素敵な1着に

出会うためにも

開運クローゼットの秘密を

お伝えします!!

 

 

【日時】

1月4日(木)22~23時

 

【場所】

zoomでのオンライン

(録画のお渡しもあるので当日ご参加できなくてもOKビックリマーク

 

【料金】

無料ポーン

 

 

お申込みはこちらウインク

https://system.faymermail.com/forms/20342

 

 

実は、こちらのシェア会、

無料なんですビックリマーク

 

 

しかも

当日リアルタイムでご参加できなくても

録画したものをお渡ししますので

気が楽でしょお願い

 

 

新年、開運しながら

セールで失敗しないコツを

ぜひ知ってくださいね~音譜

 

 

 

 

ではまた~ハムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちら

アレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちら

スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ