自分は欠けているという感覚(不足感)はこの世界のシステムゆえ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき6月は満席♡〜
 
7月枠は6/25募集開始

 

 

 

私たちの心の奥底には

 

いつも薄っすらと

 

こんな感覚↓がある気がしませんか?

 

 

自分は

どこか欠けている感

 

 

自分には

なにか足りない感

 

 

自分の居場所はここじゃない感

 

 

寂しさ

虚しさ

不足感

欠乏感

 

焦り

なんとかしなきゃ

違う自分にならなきゃ

 

そんな焦燥感

 

 

どこかに還りたい感覚

 

 

この

 

なにをしても

なにを学んでも

なにを手に入れても

 

 

決して、埋まらない

 

 

焦燥感

欠乏感

不足感

 

 

側から見たら

 

幸せいっぱいに見える

 

 

あの人もこの人も

 

 

多かれ少なかれ

 

この不足感を抱えて

 

 

私たち人は、この地球遊園地を

 

今日も生きていますよ。

 

 

だって、この

 

絶対に0にはならない

 

 

不足感

欠乏感は

 

 

地球のシステム由来だからびっくり

 

 

そう。これは

 

大元(宇宙)と離れてしまった

 

という〝分離感〟から

 

湧き起こる痛みだからね。

 

 

肉体って、分離そのものじゃない?

 

 

この肉体(自我・エゴ)を持って

 

地球遊園地を体験している限り

 

 

なにを、どう頑張ったところで

 

0にはできないのです。

 

 

 

 

ただ、できることは

 

いっぱいありますよ。

 

 

まず、その分離の痛みからくる

 

とてつもない〝寂しさ〟を

 

うんと薄めることはできるの。

 

 

自分(頭)と自分(心・ハイヤーセルフ)を

 

 

一致させる

仲直りする

 

 

ことで、分離感からくる

 

不安、ざわざわは

 

びっくりするくらい和らぎますよラブ

 

 

私が、定期的にみなさんに

 

『ハイヤーセルフと繋がるワーク』スター

 

をオススメするのはそんな理由からです♡

 

 

ピンクハート

 

 

あとは、私たちって

 

こういう宇宙のシステムを

 

知らないがゆえに(無知)

 

 

いつまで経っても埋まらない

 

欠乏感や不足感

 

寂しさ、悲しさ、生き苦しさの原因を

 

 

「お母さんのせい」

 

 

って、いつまでも

 

親を恨んで生きていたりするんだよねガーン

 

 

いや、0にはなりませんから。

 

 

お母さんには、それは

 

どうにもできないから。

 

 

人は、なにかと

 

理由付けしたい生き物だから

 

 

お母さんが

 

 

愛してくれなかったから

大切にしてくれなかったから

こっちを見てくれなかったから

 

 

私は、いつまで経っても埋まらない

 

心の穴を抱えて、苦しんでいるんだアセアセ

 

 

って悲劇のヒロインになりきって

 

辛い人生を歩み続けているけれど

 

 

しつこいようだけど 笑

 

 

それ(心の穴、欠乏感)

 

0には、ならないからねチュー

 

 

その都度

 

自分が自分に寄り添って

 

宇宙と一致して

 

 

少しの痛み(悲しさ、寂しさ)を

 

抱えたまま

 

 

自分の人生を

 

自分の足で歩んでいくんだよ爆  笑笑い

 

 

image
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(6月は満席♡7月枠は6/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みは、こちらからしていただけます。ブログのご感想なども、お待ちしております♪

友だち追加
ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓