元自律神経失調症の息子が、3年間一人暮らしを選んだ理由 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\3月枠 満席となりました♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき2月は満席♡〜
 
3月枠は2/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

今日は

 

ブロック解消セッション3回コース

 

2回目のクライアントさまの

 

セッションでした♪

 

 

気づきとグルンの連続でね。

 

 

機能不全家族で育ったアセアセ

 

と思い込んでいたんだけど

 

 

それは、小さかった自分の

 

未熟な認知の偏りによる

 

大いなる勘違いだったということが

 

 

今日のセッションで、腑に落ちてね。

 

 

そうしたら

 

クライアントさま、途中で

 

「目の前が白く(明るく)なってきました」

 

って爆  笑キラキラ

 

 

最高でしょ?

 

 

ブロックを解消すると

 

心と体が軽くなって

 

 

本当に、こうやって世界が明るく

 

見えるようになるんですよ。

 

 

まさに、体感を伴った気づき。

 

 

UMI(ユーエムアイ)の

 

ブロック解消セッションって

 

ホント素晴らしい手法なんです。

 
 
3月枠は、満席となりました♡
 
 
申し込んでくださった
 
皆さんと一緒に
 
人生の謎解きができることを
 
楽しみにしていますねウインク
 
 
ピンクハート
 
 
昨日のブログの続きです。
 
下矢印
 
うちの息子。
 
 
どうして
 
3年間の一人暮らしを
 
選んだのだと思いますか?
 
 
というのも、実は
 
 
息子が通った専門学校って
 
全然、うちから通える
 
距離にあるんですよびっくり
 
 
現に、今日もね。
 
 
2月末で退去するために
 
アパートは引き払ったけれど
 
学校は、まだ数日あるので
 
電車で通学しています。
 
 
でも、彼は
 
一人暮らしを選びました。
 
 
なぜか??
 
 
私には、なんとなく
 
気持ちがわかるんですよね。
 
 
あれは、まだ息子が
 
通信制高校に通い始めたばかりで
 
 
自律神経失調症で
 
体調もイマイチだった数年前
 
 
私ふと、こんなことを
 
呟いたことがあったんですね。
 
 
「家を出て、一人暮らししたら
全部、すっかり治っちゃうかもねw」
 
 
ってね。
 
 
まだ、UMIを勉強中だったけど
 
いろんなことの原因の全ては、多分
 
 
母子分離不安
(私が、子どもの手を離せない)
 
 
に違いなくって
 
 
だからきっと
 
この子は、この家を出たら
 
 
すっかり元気になるんだろうな!!
 
 
そんな風に思ったんです。直感でねウインク
 
 
その頃は、まだ
 
 
子どもは、自分の投影先(カケラ)で
 
私の潜在意識が映っているだけ、だとか
 
 

子どもは(無意識で)

 
演じてくれているだけで
 
 
子ども本人には
 
なんの問題もないびっくり
 
 
だなんて、知らなかったけれど
 
 
直感で、ちゃんと
 
分かっていたんだと思います。
 
 
そして、この言葉が
 
真実だということを
 
 
息子も、このとき直感で
 
理解したんでしょうね。
 
 
だから
 
 
専門学校に通い始めて、すぐ
 
息子は、自分でアパートを探してきて
 
 
念願の一人暮らしを初めました。
 
 
そして、あのときの言葉どおり
 
めきめきと元気になったOK
 
 
そいうわけです。


息子は、最後

アパートを引き払うとき


キレイになった空っぽの部屋を

スマホにおさめていました。


息子にとっても

とても心に残る、大きく成長できた

3年間だったんだと思いますおねがい
 
 
一人暮らし、最高でした!!
 
 
 
 
本当にね
 
物理的に距離を取るって
 
 
母子分離不安の解消には
 
もってこいなワケですよチュー
 
 
だから、もしも
 
 
起立性調節性障害や
自律神経失調症っ子が
 
 
この春、家を離れるのだとしたら
 
 
どうか安心して
 
見送ってあげて欲しいラブラブ
 
 
本当に子どもは、大丈夫だから♪
 
 
ママに付き合ってくれているだけ。
 
嘘みたいだけど、これ本当なんです。
 
 
子どもの手を離していきましょう爆  笑
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(3月は満席♡4月枠は3/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓