元自律神経失調症の息子 専門学校&3年間の一人暮らし完走!! | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\3月枠は、残り1名さまです♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき2月は満席♡〜
 
3月枠は2/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

元自律神経失調症で

 

通信制高校→I T専門学校に進み

 

 

名古屋で一人暮らし

 

をしていた息子が

 

3年ぶりに

 

家に帰ってきました爆  笑

 

 

先週末の3連休は

 

トラックを運転して(夫が)

 

荷造り→お引っ越し。

 

 

私の妹にも手伝ってもらって

 

 

部屋の隅々まで

 

ピカピカに掃除してきましたキラキラ

 

 

掃除中は、本当にね。

 

 

壁や床を磨きながら

 

「3年間本当にありがとう」

 

っていう感謝の気持ちで
 
いっぱいになったよ。
 
 
通信制高校に通っていた頃は
 
体調も悪くて
 
友達付き合いも絶っていた息子が
 
 
専門学校に進んでからは
 
別人のようにすっかり元気になって
 
 
1年目こそ体調不良で
 
1〜2日休んだけれど
 
 
2、3、4年目は皆勤賞!!
 
 
アパートにも
 
友達が泊まりにきたり
 
夜遅くまで遊び歩いたり
 
していたみたい♪
 
 
(娘ちゃんに送られてきたLINE情報より)
 
 
ホントね
 
前回の記事のクライアントさま
 
も言っていたとおり
 
 
青春を存分に楽しんでくれたことが
なにより、嬉しいラブキューン
 
 
そんな4年間でした。
 
(半年間は自宅から通っていたバス
 
 
学校
先生方
友達たち
バイト先の人
ジムの方々
アパート
 
 
息子を支えてくれた
 
全ての存在に感謝、感謝です。
 
 
 
 
UMI(ユーエムアイ)の
 
ブロック解消セッションって
 
実は、万能なんですね。
 
 
思い込み、勘違い
脳の回路(認知)のバグ
 
 
を修正することで
 
 
目の前のどんな問題も
 
なくなる(解消する)んです。
 
 
だから、本当は
 
「子育てに悩むママ限定」で
 
クライアントさまを募集する必要は
 
全くなくって
 
 
現に、一緒に
 
UMIマスターコースを
 
受けた同期たちの悩みは
 
 
不登校
夫婦関係
生き辛さ
病気
摂食障害
 
 
など、いろいろでした。
 
 
どんなお悩みもOK!!
 
なんですね。
 
 
それでも、私が
 
子どもの問題に悩むママ専門で
 
 
(生き辛さを抱える女性も大歓迎ですが)
 
 
セッションを続けているのは
 
 
うちの息子や娘ちゃんみたく
 
 
クライアントさまの
 
子ども達もまた元気になって
 
 
毎日を
青春を
自分の人生を
 
 
楽しむ姿が、見たいから爆  笑飛び出すハート
 
 
これに尽きるんですね。
 
 
私は、本当に
 
子どもが大好きなんです!
 
 
大学時代は
 
 
人形劇サークル
冒険学校のお姉さん
塾の先生
 
 
をずっとやっていて
 
 
その後、小学校の先生になって
 
今は、子育てカウンセラー。
 
 
ずっと、子どもと関わってるハート
 
 
うちの子達が
 
 
登校しぶり
付き添い登校
五月雨登校
体調不良
 
 
だったときも
 
 
道ですれ違う高校生とか
 
みんな可愛くて
 
 
心の中で
 
今日も元気に行ってらっしゃ〜いバイバイ
 
ってエールを贈ってましたもん。
 
 
だから、私は
 
セッションでも
 
全面的に、子どもの味方です。
 
 
子どもには、問題はない♪
子どもは、大丈夫!!
 
 
というスタンスです。
 
 
だから、どの子も
 
ちゃんと大丈夫な姿を
 
見せてくれますよ。
 
 
(子どもはイメージした
通りの姿を見せてくれる)
 
 
今までに
 
本当にたくさんの子が
 
元気になって
 
 
外出できるようになったり
推し活を楽しむようになったり
行事の日は、学校に行けたり
先生と会えたり
学校に復帰したり
通信制高校に進学を決めたり
 
 
していますよチョキ
 
 
 
 
私の人生。
 
 
ずっと、たくさんの子ども達と
 
関わることができていて
 
本当に、幸せだし
 
 
これからも、たくさんの
 
悩めるママと子ども達の
 
望む未来を、一緒に
 
作り上げていきたいと思いますラブ
 
 
ブロック解消セッション
3月枠、残席1名さまです♡
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって

素敵な一日となりますように。
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓