「殺してくれ」と言ってた不登校っ子が激変!通信制高校入学へ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\3月枠 大好評受け付け中♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき2月は満席♡〜
 
3月枠は2/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

ブロック解消セッション

 

3月枠、続々と

 

お申し込み、もらっています。

 

 

ありがとうございますラブキューン

 

 

今月は、お申し込みの

 

スタートダッシュがみなさん速〜い。

 

 

4月の新学に向けて

 

心を整えていこう!!

 

 

っていう不登校っ子ママたちの
 
心意気を感じています♪
 
 
ブロック(脳のバグ)を直したら
 
人生、変わっていかないわけがない!!
 
 
3月枠は、残りわずかです。
 
 
迷っている時間が勿体ないので
 
悩んでいるママは、ぜひ、どうぞ♪
 
 
ピンクハート
 
 
今日は
 
先日、セッションのご感想を
 
紹介させてもらった
 

クライアントさまから

 
 
新たに、セッション終了後の
 
ご報告を、送って頂いたので
 
 
そちらを紹介させてもらいますね♡
 
 
UMI(ユーエムアイ)の
 
ブロック解消3回コースを受けた後
 
 
不登校っ子ママたちは
 
本当に、軽やかになれているのか?
 
 
また
 
 
実際、不登校っ子たちに
 
変化はあるのか?ないのか?
 
 
みなさん、リアルに
 
気になるところですよね?ウインク
 
 
こちらの記事のママです。
 
 
セッション終了4ヶ月後の
 
息子くんの様子が、こちら♪
 
真帆さん、ご無沙汰しております。お世話になってから、数か月が過ぎました。

わが心身を一番に考え大切にし、被害者意識や傲慢さを意識、修正しながら、過ごしております。

今日のブログ、私のことだとすぐ分りました笑笑

先日から、近況のご報告をしたいなぁと思っていたところでした。
 
 
近況報告、めちゃめちゃ嬉しいです。
 
ありがとうございます!!
 
無気力で、口を開けば「死にたい」「産んだ責任で殺してくれ」と言ってた、この数年間の息子はなんだったんだ?と思えるくらい、言動が変わりました。


元の性格に戻ったのか、成長したのか分りませんが・・・


同い年の子より2年遅れますが、春から通信制に通うと準備をしているところです。

車の免許も取りたい、と徐々にですが、いろいろと要望も言うようになり、行動に移せるようになりました。


気になる映画を一人で見てきたり、自分の食べたいものを食べてきたり、たまにはお友達とサイクリングに出かけて、ランチやお茶してきたり、カラオケに行ったりと


少しは、青春しているようです。
 
わ〜〜♡
 
これは、嬉し過ぎるラブキューン
 
 
少しどころじゃなく
 
バッチリ青春してるよ!!
 
 
もう、この子は
 
不登校でも、引きこもりでもなくって
 
 
すでに、動き出している!!OK
 
 
口を開けば
 
 
「死にたい」
「産んだ責任で殺してくれ」
 
 
こんなことを言っていた子も
 
 
ママが変わる
 
(本当の自分に戻る、軽くなる)だけで
 
 
こんな風に別人のように
 
フツーの男の子として
 
 
青春を楽しむ♪
 
 
そんな世界線へのお引っ越しが
 
ブロック解消で、できる!!
 
 
ということなんです。
 
 
それは、なぜかというと
 
 
>元の性格に戻ったのか
>成長したのか分りませんが・・・
 
 
ヒントは、ここ↑です。
 
 
この疑問への答え(正解)は
 
息子くんが「元の性格」に戻った!!
 
なんですねびっくり
 
 
どんな暴言を吐いていても
 
子どもには、そもそも
 
何の問題もなかったということなのね。
 
 
だって、ママが主人公の
 
ママの宇宙においては
 
 
(一人一宇宙・マルチバース)
 
 
息子くんは
 
 
ママへのメッセージ(楽に生きて♪)
 
を伝えてくれていただけだし
 
 
あとは、ママの
 
深層意識(インナーチャイルド)が
 
投影先として
 
 
息子くんに映っていただけなので
 
 
ママがグルンして
 
楽ちん軽やかになったら
 
下矢印
 
投影先(鏡)である
 
息子君が、軽やかに動き出すのは
 
 
極々、当たり前の
 
エネルギー法則なのです。
 
 
息子君は、無関係。無罪。
 
今の彼が、本来の彼の姿ですキラキラ
 
 
 
 
ママ自身も
 
なにより幸せに感じるのは

私自身が、安心感のある私になりつつあること
息子に笑顔が戻りつつあること
息子が、自分自身を大切にし始めたこと
私のことまで、気遣ってくれること などなど


不登校でも大丈夫って、いろいろ学んできた中で伺っても、現状を目の当たりにすると、なかなか信じられなかったけれど

息子との体験を通して、実感しています。自分が変われば、ホント周りが自然に変わりますね。


親子ともに、いろいろ遠回りしてきましたが、これからも何があっても大丈夫と確信しています。
 
って。素晴らし〜い!!
 
 
ねっ!!
 
誰かをなんとかするのは無理だけど
 
 
自分が変われば
 
周りは、勝手に変わるんですキラキラ
 
 
これが、宇宙(鏡)の法則。
 
 
胸が激熱になる嬉しいご感想
 
ありがとうございました!!
 
 
ピンクハート
 
 
今日は、別の
 
元クライアントさまからも
 
 
こんな嬉しいご感想LINEを
 
送ってもらいましたよラブレター
 

私は、今までにもカウンセリングをかなり受けてきました。そして、私が受けてきたカウンセリングは、じっくり受け止めてくれる手法でした。

もちろん、それはそれで効果もありました。

ただ、なんだかスッキリしない。自分が変われていないような気がずっとしていました


そんなときに、真帆さんのブログを読んで、今まで受けてきた手法と何か違うと感じ申し込みました。

 

真帆さんからの指摘は、正直グサっと刺さり、苦しく感じることもありました。でも、そこを乗り越えると、納得してスッキリするのです!

私の深い部分で考えていることが炙り出されるのは、爽快でもあります。


耳障りの良い、優しいアドバイスしか受け入れなかった私にはキツいと感じることもありましたが、真帆さんは、私が根本から変わることを、本気で考えてくださっていたと思います。


いろいろカウンセリングを受けてきたけど、なんかスッキリしないと感じていらっしゃる方には、特におすすめです!

 
 
 
私からの愛をまっすぐ
 
受け取ってもらえて嬉しいですラブキューン
 
 
そうなの。
 
 
ワガママだったり
プライドばかり高かったり
 
 
どんなに見たくないような
 
どうしようもない自分だったとしても
 
 
“本当の自分”に出会えた
 
“本当の自分”が分かっちゃった瞬間
 
 
私たちって
 
 
笑っちゃうし
 
心の底から癒されるんですねハート
 
 
この爽快感を知ってしまったら
 
 
こちらのクライアントさまは
 
私と同じく、もう
 
立派な心理オタクですね。
 
 
一人目のクライアントさまも
 
 
「P.S潜在意識について、もっと
学びたいと思うようになりました」
 
 
って言ってくれたしね。最高!!
 
 
ピンクハート
 
 
こんな風に
 
 
まずは、ママから
そのあと家族みんなの
 
 
人生が一変しちゃう
 
 
UMI のブロック解消セッション
3月枠お申し込み枠、残り僅か
 
 
です!!ぜひ、どうぞ爆  笑笑い
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
3月枠、ただいま受け付け中
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓