心を鎧でガチガチに固め“抵抗”MAXの私でも変われました! | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を克服→専門学校に進学
就職も決まり、めっちゃ順調な息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\3月枠あさって25日より募集開始♡/

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき2月は満席♡〜
 
3月枠は2/25募集開始

 

 

 

UMI(ユーエムアイ)の

 

ブロック解消3回コースを

 

受けてくれてくれて

 

 

最初の1〜2ヶ月で

 

すんなり軽やかになっていく人と

 

 

なかなかブロック解消が

 

進まない人がいます。

 

 

この違いは、どこから来るのか?

 

というと

 

 

順当に進む人は“素直”な人。

 

 

進まない人は

 

潜在意識の“抵抗”が強く

 

強情な人なんですねびっくり

 

 

過去に、傷つき過ぎて

 

すでに心をガッチガチの鎧で

 

固めてしまった人は

 

 

カウンセラーの言葉も

 

“敵からの攻撃”と捉えて

 

 

(もちろん、無意識の領域でね)

 

 

自分を守ろうとしたり

なんとか勝とうとしちゃったり

 

 

あとは、プライドが高くて

 

「私の方が、正しい」

 

と、証明したくて仕方がないので

 

 

カウンセラーの言葉への

 

抵抗も半端ないですアセアセ

 

 

だから、セッションも

 

なかなか大変ですよ。

 

 

ガチガチの鎧で、自分がこれ以上傷つかないように守ってる

 

 

でも・・・

 

 

そんな抵抗半端ない

 

生き辛さMAXのママも

 

 

UMIなら、大丈夫ですよOK

 

 

今日は、無事“抵抗”を手放し

 

人生をグルンと一変させた

 

Aさんのご感想を

 

 

紹介させてもらいますねラブレター

 

 
 
 
Q、どのようなお悩みでしたか?
 
 

星これまでにも講座を受講し自分と向き合っているのに、子どもの不登校が、なかなか改善しない

私自身まだ生き辛く変わりたいし、変われば・・とわかっているのに、変われた実感もなく、自分自身がよく分からなくなっていました。

 

 

いくら学んでも

自分と向き合っても

 

 

自分が変われた実感もなければ

 

子どもの不登校も改善しないえーん

 

 

これは、辛いですよね。

 

 

そんなわけで

 

ブロック解消3回コースを

 

受けてくれることになりました。

 

 

 

Q、セッションを受ける前と後の、変化を教えてください。

 

 

星気づけていなかった怖いくらいの傲慢さと、その性質が、どこからきているのかがハッキリ理解できて

ずっとモヤモヤしていた気持ちが、スッキリしました。

 

 

自分でも気づかないくらい

 

心の奥底に、ずっと潜んでいた

 

 

自分自身の、怖いくらいの傲慢さ

 

 

に気づいて、スッキリOK

 

 

って、なかなか

 

理解してもらいにくいところ

 

かもしれませんが

 

 

これ、ホントそうなんですよ。

 

 

“本当の自分”に気づいてあげられると

 

 

そして、その性質が

 

過去のどういう体験から

 

できたのか?まで理解できると

 

 

人って、不思議なことに

 

ずっと抱えていたモヤモヤ(生き辛さ)

 

が消えて、スッキリするんですねびっくり

 

 

“本当の自分”に出会う♡

自分のことを、自分がわかってあげる♡

 

 

って、それほどまでに

 

大切なんだ、ということラブ

 

 

ここまで掘り下げが進むと

 

 

見つけた自分が、例え

 

 

ワガママだろうと

傲慢だろうと

怠惰だろうと

 

 

みんなね、爆笑して

 

受け入れられちゃうものなんです!!

 

 

このときが

 

 

ガッチガチの鎧を

 

脱ぎ捨てることができた瞬間!

 

 

でもありますよ。

 

 

みなさん、声もね。

 

一瞬でトーンが変わりますアップ

 

 

グルン♪の瞬間

 

ということもできますね。

 

 

Q、セッションを受けるか迷っている方に一言
 
 

星1回目のセッションから、真帆さんが言われることに強い抵抗があったようで、その抵抗にさえ気づけていない私に、根気よく向き合い続けてくださいました。

3回目のセッションの前半でも、まだ私の抵抗があり、最後のセッションなのに、このまま抵抗し続けて終わってしまう?アセアセと思いましたが

後半30分で、キレイに腑に落としてもらえました。

凝り固まった胸のつっかえのようなものが、排除できた感覚でした。

 

 

すごいでしょ?チュー

 

 

ラスト3回目のセッション

 

前半まで、抵抗し続けていた

 

クライアントさま。

 

 

いや、もちろん

 

ご本人(の頭)は、変わりたいし

 

楽になりたいんですよ。

 

 

でも、クライアントさまの

 

潜在意識(インナーチャイルド)の

 

抵抗が、凄かったんです。

 

 

それだけ、過去に

 

傷ついたということ。

 

 

でも、ご本人の頑張りと

 

(ノートへの吐き出しとチャイルドへの寄り添い)

 

あとは、少々、私の力技で

 

 

ラスト30分で

 

グルン♪とひっくり返させて


もらいましたよ。

 

 

星LINEでは、真帆さんからの厳しいお言葉もあり、頭を殴られたような、悔しい悲しい気持ちにもなりました。
でも、私の場合、これぐらい厳しく言ってもらえないと理解できなかったし、前に進めなかったと思います。

最後は「もう心の勉強は、しっかりしてきたでしょう。あとは、インナーチャイルドが元に戻らないように成長させるだけ」とアドバイスと頂きました。


真帆さんのセッションを受けられて、本当によかった。私の強情な抵抗に、よくここまで向き合ってくださったなぁと感謝しかないです。


迷っておられる方は、ぜひ真帆さんのところに飛び込んでみて欲しいです。私のことを、真剣に考えてくださっているなぁと、心の底から実感できましたよ。

 

 

私からの愛(厳しさ=愛)を

 

受け取ってもらって

 

こんな風に言っていただけて

 

 

私の方こそ本当に嬉しいですラブキューン

 

 

私のところに来てくれた

 

クライアントさまに対しては

 

 

私のセッションで、絶対

 

楽ちん&軽やかになってもらうぞ

 

 

て、いつも真剣勝負なので

 

「グサッときた」って

 

実は、結構言われるんですよ。

 

 

決して、きつい言葉を

 

言っているわけではなく

 

 

フラットに、真実を

 

お伝えしているだけなんだけれど

 

 

ブロックばりばりの

 

悩める不登校っ子ママには

 

最初は、グサッと

 

刺さってしまったりするんだよねアセアセ

 

 

でも、不登校を解消するほどの

 

“意識の変容”を起こすためには

 

 

どうしても、やっぱり

 

一度、落ちる(グサッとくる)

 

必要があるんですね。

 

 

そうやって、古い自分

 

 

プライドが高かったり

自分だけが正しいと思っていたり

 

 

いつも世界と戦っていて

 

 

相手をギャフンと言わせたい

負けたくない、勝ちたい

恥だけはかきたくない

 

 

そんな古い自分をね。

 

 

一度、ぶっ壊して

 

落ちるところまで落ちて

 

 

そうしたら、リスタートは簡単なの。

 

 

そこから、先は

 

上がるしかないもんね爆  笑

 

 

Aさんも

 

最後には、こんな風に

 

おっしゃっていましたよ♡

 

いろいろ気づかせてもらえた子どもの不登校

子どもに振り回されたわけではなく、子どもが体を張って教えてくれた貴重なものだと、今は捉えることができています。

残りの人生。自分の力で作り上げようと思います。

 

もうさ、最高だよねラブラブ

 

 

ママがこんな心意気になれたら

 

家族みんな

 

幸せにならない筈がないもんOK

 

 

Aさん、心のこもったご感想

 

本当に、ありがとうございました。


ピンクハート

 

 

もしも今、あなたが

 

 

子どもの不登校や

自分の生き辛さに

 
 
悩んでいるのだとしたら
 
 
古い自分をぶっ壊しに
 
ぜひ、私のところにきてくださいねウインク
 
 
ブロック解消セッション3月枠は
あさって25日募集スタートです♡
 
 
明日は
 
 
元自律神経失調症っ子の息子が
 
専門学校を卒業し
 
一人暮らしを終えて帰ってくる日。
 
 
お引っ越し車のため
 
ブログはお休みの予定です!!
 
 
荷運び、頑張ってきま〜す。
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(2月は満席♡3月枠は2/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓