未来を変える“鍵”は、不安にエネルギーを使わないこと | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき2月は満席♡〜
 
3月枠は2/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

目の前の現実、例えば

 

 

不登校

母子分離不安

夫のモラハラ

 

 

などを、変えようと

 

いろいろ学んで、頑張っているのに

 

 

現実が、なかなか好転しないえーん

 

 

そんなとき
 
考えられる大きな原因が
 
 
エネルギーの使い道が
間違っているアセアセ
 
 
ということがあげられます。
 
 
この世界って
 
「閉宇宙」なんですね。
 
 
つまり、自分が使える
 
エネルギーは
 
無限ではなく、量が決まっているびっくり
 
ということ。
 
 
この限りあるエネルギーを
 
どこに注ぐか?って
 
 
めっちゃ大事なんですよ♪
 
 
望む未来の創造
 
に注ぐべきエネルギーを
 
 
例えば
 
不登校っ子ママだったら
 
 
子どもへの心配
将来への不安
周りへの不満
 
 
こういう不毛な(考えても仕方がない)こと
 
に使い果たしてしまっている方って
 
とても多いんですよ。
 
 
いつも、頭が
 
不安や不満、怒りでいっぱい
 
 
そんなママは、要注意ですよガーン
 
 
 
 
UMI講師の、かせゆきさんも
 
 
こんな風におっしゃっています。
 

>今夜は

 

>「不安をどう取り除くか?」

>というパートから始まるのですが


(注:読書会の話です)


>開運する人としない人と

 

>何が違うのかの一つに

>不安との向き合い方があるなぁ

 

>と思うんですね。


>運を味方につけながらステージを

 

>どんどん上げていこうとする人は

>感じる必要のない不安に

 

>エネルギーを割いていないんです。


>そういう人は

 

>余計なことにエネルギーを使わない

 

>ということを、かなり徹底してますから


>不安に振り回されないんです。


>不安にエネルギーを使うくらいなら

 

>もっとよくなることに

 

>エネルギーを使ったほうがいいですもんね。

 
 
これなんです。
 
 
余計なこと(不安)に
エネルギーを使わないことを徹底する
 
 
私も、これができるようになって
 
人生のステージが一変した一人ですよ♪
 
 
image
 
 
でも、心配性は
 
性格だから変えられないのでは?えーん
 
 
って思いますよね?
 
 
それが、変えられるんですよ。
 
 
そもそも、私が
 
UMI(ユーエムアイ)を受講した
 
理由の一つが
 
 
度を越した心配性で
 
あれこれ悩むのに
 
もう疲れ果ててしまったからアセアセ
 
 
だったんですね。
 
 
それが今では、見ての通り
 
 
ずいぶん鈍感に
 
淡々とした性格(オトナ)になったので
 
 
生きるのが、めっちゃ楽ちん
 
軽やかになったし
 
 
今まで、心配や不安に
 
使っていたエネルギーを
 
 
望む未来を想像する方に
 
注ぐことができるようになって
 
 
子どもたちの
 
母子分離不安や登校しぶりも
 
すっかりなくなったし
 
 
いいことづくめですよラブキューン
 
 
 
未来を変える鍵は
 
“限りあるエネルギー”を
 
 
不安や心配に使うのはやめて
 
 
望む未来を想像する方向に
 
注ぐことです。
 
 
そして
 
心配性は性格ではなくて
 
 
長年かけて培ってきた
 
脳の思考のクセなので
 
 
やめることができる!!
 
 
ということ。
 
 
一日の中で
 
自分が、どこにエネルギーを
 
使っているのか?
 
 
一度、よく観察してみてくださいね。
 
 
そして
 
グルグル思考に使っちゃっているなぁアセアセ
 
という方は
 
 
その使い道を変えることで
 
 
目の前の現実を
 
望む方向に導いていくことが

できるということを


忘れないでくださいね爆笑
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(2月は満席♡3月枠は2/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓