問題と感じる子どもの姿は、“エネルギー切れ”のときのその子の姿 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を、すっかり克服し

通信制高校→PC専門学校に進学
国家資格を次々と取得中の息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき12月は満席♡〜
 
1月枠は12/25募集開始

 

 

 

いつもブログを読んでくれているという

 

不登校っ子ママに

 

 

公式LINEでのやり取りのなかで
 


真帆さんの娘さんのようになっている、わが子を想像していたいですピンクハート

 

と言って頂きました。

 

 

めっちゃ嬉しかった〜♡

 

ありがとうございますラブキューン

 

 

ピンクハート

 

 

うちの娘ちゃん。

 

 

小1〜小4まで、毎朝

 

教室まで付き添い登校していた

 

 

超繊細なHSCっ子!!

 

 

とは思えないくらい

 

中学校生活をハチャメチャに

 

楽しんでおりますチュー

 

 

勉強は、テスト週間だけww

 

 

今週末も、ため込んだ

 

各教科の宿題を

 

日曜日の夜遅くに

 

 

ガーーーッと怒涛の勢いで

 

こなしてました。

 

 

昨日はね、夜ご飯を

 

実家にお呼ばれに行っていたんだけど

 

帰り際には、車の窓全開で

 

「バイバ〜イ。また来るね〜!!」

 

って、じいちゃんばあちゃんに

 

ずっと叫んでたww

 

 

中1女子なんだけどね。

 

天真爛漫。めっちゃ元気です♡

 

 

息子のことは、ブログには

 

あまり書かないけれど

 

こちらも絶好調で(笑)

 

 

高校の頃は

 

自律神経失調症で

 

体調が悪くって

 

 

通信制に通っていたなんてウソみたいに

 

 

今では

 

学校も就活も、めっちゃ順調♪

 

遊びも、絶好調ww

 

 

今週末は

 

こっちに帰ってきてたんだけど

 

こっちの友達と、連日

 

終電まで飲み歩いていて爆  笑

 

 

毎日が、充実してて

 

とても楽しそうで、なによりです♡

 

 

 

 

子どもって、たった数年で

 

こんなにも変わります♪

 

 

まるで、別人のように。

 

 

と、言うかね・・・

 

 

実は、こっち(今)が

 

うちの子たち本来の姿!!なんですよびっくり

 

 

数年前の

 

 

体調崩したり…

 

母子分離できなかったり…

 

敏感すぎて、すぐ疲れちゃったり…

 

学校1人では行けなかったり…

 

 

あの頃の、子どもたちの姿は

 

実は「エネルギー切れ」状態の

 

仮初の姿だったんです。

 

 

ママである私が

 

子どもの人生を乗っ取るのをやめて

 

 

子どもの人生を、子どもに返して

 

 

エネルギーを奪うことを

 

“徹底的”に、やめたら(←ここ大事)

 

 

子どもたちは、本来の姿に戻ったラブキューン

 

 

というわけです。

 

 

ブラボーーー!!!

 

 

image

 

 

だからね♪

 

 

あなたの目の前のその子も、今は

 

 

ママと離れられなくても…

 

体調・心身状態、めっちゃ悪くても…

 

勉強、全く手につかなくても…

 

 

それが、その子

 

本来の姿なんかじゃないから

 

“大丈夫♪”なんですよ。

 

 

今は、エネルギーが

 

限りなく0に近いというだけ。

 

 

その子は、今

 

ガス欠状態!!!なんですねびっくりガーン

 

 

だから、動けるわけないし

 

いろんな不調が出て、当たり前なの。

 

 

エネルギーしっかり

 

貯めさせてあげましょう♪

 

 

ただし、これ↑って

 

簡単なことじゃないからね!!

 

 

学校休ませてあげれば

 

充電貯まるでしょ??

 

 

みたいな、そんな簡単なものじゃないんです。

 

 

なぜなら、この世界って

 

「伝わるのは、エネルギー!!」だからびっくり

 

 

ママの意識が

 

子どもには、そのまんま

 

ダイレクトに伝わるのです。

 

 

だから・・・

 

 

もしも、ママの

 

心の奥底(潜在意識)が

 

ドロドロならば



「学校休んでいいよ」っていう


 その笑顔の下に隠れた


 

恐れや不安、恐怖といった


ドロドロ(本心)が

 

子どもには、伝わりますガーンガーン

 

 

(=エネルギーを、めっちゃ奪う)

 

 

これでは、子どもには

 

エネルギーは貯まりませんよね。

 

 

ピンクハート

 

 

だから、まずはママが

 

心の大掃除をしたうえで

 

 

子どもにエネルギーを

 

貯めてあげられるような

 

 

新しい親子の関わり方を

 

構築していくことが

 

 

子どもが、その子

 

本来の姿を取り戻して

 

また、動き始めるためには

 

とっても大切なのです♡

 
 
(その子が小さくて無邪気だった頃の)
 
(その子“本来の姿”を思い出してみて♡)
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(1月は満席♡1月枠は12/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓