寝たきりだった息子君→高校探しスタート!だって。素晴らしい♪ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を治しPC専門学校に進学
国家資格を次々と取得中の息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき12月は満席♡〜
 
1月枠は12/25募集開始

 

 

 

今年の春〜夏にかけて

 

ブロック解消セッション3回コースを 

 

受けてくださった元クライアントさま

 

オアシス海さんが

 

 

セッション終了3ヶ後の

 

息子くんの嬉しい姿を

 

ブログに書いてくださいましたラブキューン

 

 

嬉し過ぎる♡♡♡下矢印

 

 

 

 

オアシス海さんのブログより

 

 

>中3の不登校息子が

>11月よりスイッチが入って

 

>高校探しが始まりました爆  笑!!


>1年前は

 

>朝、8時頃〜夕方まで

 

>腹痛で寝たきりでしたガーン

 

 

>今日、お伝えしたいのは

 

>寝たきりだったり、鬱状態だったり

 

>一時期親子関係が最悪でも

 

>(息子殺気立ってて、私、殺されるかも?って思いました)

 

 

>そこからでも、親子関係改善

 

>心身の不調の改善

 

>過干渉卒業

 

>ができたということです。

 

 

(中略)

 

 

>11月から、定時制や

 

>通信制サポート校の説明会に

 

>行ったりしています。

 

 

>先日、2校目の見学の際は

 

>息子は自分でたくさん質問していて!

 

 

>「鬱状態だったときがあったり」

 

>「人目が怖かったりすることがあるけど」

 

>「入れますか?」って。

 

 

>聞いた先生は

 

>「もちろん入れます。大歓迎です」

 

>「自分で、そういうこと言えるのは凄い!」

 

>「涙が出そう!」と言ってくださり!

 

 

>私は「もう大丈夫だ」と思いました爆  笑

 

>これだけ質問したり、自分のことを話せるなら

 

>この先、絶対、大丈夫ってピンクハート

 

 

>本当に本当に嬉しかったです♫

 

 

素晴らしいですよねラブキューン

 

 

1年前までは

 

鬱状態っぽくて、お腹の具合も酷く

 

ほぼ寝たきりだった息子君。

 

 

殺気立ってて、ママが

 

(私、殺されるかも⁉)なんて

 

感じた日もあったなんて

 

 

まるでウソのような立派な姿♡

 

 

自己受容ができているし

 

自分を俯瞰的に眺めることも

 

できていることが

 

 

息子君→先生への質問からわかります♪

 

 

ママであるオアシス海さんが

 

息子君の人生を、息子君に返したら

 

(この↑過程は、ブログにぎっしり書かれています♡)

 

 

息子君は、自分の足で

 

自分の人生を歩み始めた!!ブラボ〜!!

 

 

全ては

 

オアシス海さんと息子君の

 

頑張りの成果なんだけど

 

 

ブログにこんな風↓に

 

書いてくださっていて

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

 

 

>私がやってきたことは

 

 

>高タンパク質の食事とプロテインを飲む

(息子も私も)

 

 

>UMI(ユーエムアイ)カウンセラーの

 

>真帆さんのセッションを受ける

 

 

>過干渉や勝手な心配の卒業

 

 

>私自身の自己肯定感アップ

(長期講座での心の勉強)

 

 

>今ここを楽しむこと

 

 

嬉しい♡

 

ありがとうございますラブキューン

 

 

ピンクハート

 

 

あと、過去記事↓にも

 

ブロック解消セッションの

 

実際の様子を、書いてくれていて

 

 

 

 

こちら、セッション終了直後

 

9月の過去記事には

 

 

セッション4ヶ月の期間の間に

 

 

1年間、連絡を断っていた

 

お母さんへの未消化な感情を

 

(他も含め)ノート4冊分書き出したこと♡

 

 

アダルトチルドレンを卒業できたこと♡

 

(その結果、夏には一緒に旅行に行けるまでに)

 

 

息子君の人生の操縦桿を

 

半分握っている!!と、指摘されて

 

 

息子君の人生を息子君に返すために

 

してきたこと!!などが

 

書かれていますウインク

 

 

UMI(ユーエムアイ)の

 

ブロック解消セッションが

 

気になってはいるけれど

 

 

実際、どんなことをやるのか分からず不安。

 

 

そんなママに、ぜひ

 

読んでみてほしいな♡って思います。

 

 

 

 

まずは、ママが

 

過去の未消化な感情を

 

書き出し(吐き出し)て

 

 

ママが楽ちん、軽やかになって

今ここを楽しめるようになって

発する周波数も、軽やかなものになって

 

 

そうすると

 

少しばかりのタイムラグを経て

 

子どもも、楽ちん軽やかになって

自分の人生を、自分の足で歩み始めます♡

 

 

なので

 

セッション終了後

 

何ヶ月か経ってから

 

 

「学校へ行き始めました」

 

「動き始めました」

 

 

というご報告、これまでにも

 

たくさんたくさん頂いています♪

 

 

本当に、嬉しいです♡

 

 

今くらいから

 

ママが自分と向き会い始めると

 

来春、夏⁉くらいには

 

 

目の前の、その子も

 

びっくりするような

 

変化、成長を見せてくれるかも⁉

 

しれませんウインク

 

 

やっぱり、子どもは大丈夫!!!
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(1月は満席♡1月枠は12/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓