花丘 佳奈
(はなおか かな)


初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいです
ラブラブ

ベル▼クリックしてね▼ベル

※一度でも離婚を
考えたことがある方は
お読みくださいおすましスワン

あなたの夫婦関係を
考え直すきっかけ
ひらめき電球

見つかるかもしれません。
なぜならば私の離婚騒動を
包み隠さず
お届け

しているからです真顔

 

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございます。

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していこうと思いますキラキラ

 

ぽってりフラワー家族紹介ぽってりフラワー

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいです音譜音譜音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

 

 

 

『ジェットコースターな離婚騒動』の連載物語をスタートします♡

 

 

概要
 

結婚を半分諦めていた

私でしたが
夫と出会うことができ

30代半ばに
結婚することができました拍手 

3人の子供に恵まれました。

 
でも虎太郎と虎次郎は

高齢出産の影響なのか、 
虎太郎は発達障害グレーゾーン

虎次郎は重度知的障害で、

私は2人を療育に通わせながら 
子育てに奔走していましたガーン

家事、育児は

私が9割、夫は1割。 
そんな生活に私はイライラし、 
夫に冷たい態度を

とっていました。 

夫は私に嫌われていると

思ったのか
突然離婚したいと言い出し、 
私達夫婦の離婚騒動が 
始まりました。 

プロフィールには書けなかった 
詳細なストーリーを 
連載形式で書いていきたいと 
思います。  

 

心を込めて書きますぶちゅー

 

もしあなたが一度でも

離婚を考えたことがあるなら、

現在の夫婦関係を続けて

この先自分は幸せになるのか?と

あなたの人生を考えなおす

きっかけになれば幸いです。

 

 

目次
 

 

【離婚騒動-第01話】半分結婚を諦めていた私の前に救世主が現れる!!


【離婚騒動-第02話】超ド貧乏生活の中第2子虎太郎を妊娠する

 

【離婚騒動-第03話】《驚き!!》虎太郎が産まれてすぐ、なんと夫が失業する!

 

【離婚騒動-第04話】虎次郎出産直前でも2週間出張する夫

 

【離婚騒動-第05話】《悲劇!!》虎次郎が激しい発作を起こし救急車で運ばれる 

 

【離婚騒動-第06話】《喜び》虎次郎が入園して私は晴れて自分の時間ができる

 

【離婚騒動-第07話】《災難!!》私が大けがをしてしまいました… 

 

【離婚騒動-第08話】虎次郎が支援学校に入学し私はパートを始めました! 

 

【離婚騒動-第09話】不機嫌な夫が怖くて泣く息子達…不穏な空気が漂う家

 

【離婚騒動-第10話】《悲劇!!PART2》とうとう夫からあの言葉を言われました 

 

【離婚騒動-第11話】夫がやり直したいと言ったけど…やっぱり結婚指輪を外す夫 

 

【離婚騒動-第12話】《仰天!!》夫のスマホの中には同じ女の写真がいっぱいあった!!! 

 

【離婚騒動-第13話】夫を追及し、ついに別居へ…

 

【離婚騒動-第14話】私は謝りましたが、夫は離婚の意志を変えませんでした 

 

【離婚騒動-第15話】私は離婚を決意しました 

 

 

2月20日から

投稿を開始致しますので、

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

 

※一度でも"離婚"を
考えたことがある
あなたへ


花丘佳奈の公式LINEでは
 

    

あなたが
離婚するために
必要なこと


について診断を
行っています音譜


ぜひ一度診断なさってみて

くださいねウシシ飛び出すハート 
    ダウン  ダウン  ダウン


    アップ  アップ  アップ 
診断後に 

 

    

女性が離婚して
1人で生きていく
ために必要な
7つの具体策


をプレゼントプレゼント
させていただきます飛び出すハート

 

 

お読みになられましたら、 
ぜひぜひご感想を

お聞かせください♡ 
 
あなたは1人ではありません! 

一緒に幸せになる方法を

考えましょう! 
 
最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈