花丘 佳奈
(はなおか かな)


初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいです
ラブラブ

ベル▼クリックしてね▼ベル

※一度でも離婚を
考えたことがある方は
お読みくださいおすましスワン

あなたの夫婦関係を
考え直すきっかけ
ひらめき電球

見つかるかもしれません。
なぜならば私の離婚騒動を
包み隠さず
お届け

しているからです真顔

 

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございます。

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していこうと思いますキラキラ

 

 

ぽってりフラワー家族紹介ぽってりフラワー

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中

【長女】百花(ももか)
  ・中学2年生
  ・学校はほぼ毎日遅刻

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・小学6年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部4年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいです音譜音譜音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

 

『ジェットコースターな
離婚騒動』連載物語

 

【離婚騒動-第13話】夫を追及し、ついに別居へ…

 

本日も私の連載ストーリーを

お読みいただき

ありがとうございます。

 

連載ストーリーも13話まで

公開させていただきました。

 

今回遂に別居となってしまいます。

今も別居中です。

 

夫の居ない家は心軽やかですラブラブ

 

 

連載ストーリーの
目次はこちら

 

 

 

 

 

前回までのあらすじ
夫から子供達に
離婚することを言うと、
虎太郎は泣いていました。

その2ヶ月後、
偶然夫のスマホの写真を
見ることに成功した私。

見たことない若い女が
いーーーっぱい写っていましたガーン

夫を追及しようと
用意周到に準備しました。

気になる前回の記事はこちら

 

 

 

■女の写真を見せたら…
 

 

夕方仕事から帰ってきた夫を
呼び出し、また車で2人で出ました。

私はパソコンで見た
女の写真を送りました。

スマホを触るその手は

小刻みにプルプルと
震えていました。

夫「なんでそんな写真持ってるん?」
 

私「そんなこと絶対に言えへんわ。これ、何してるん?」

それは夫がラフな服を来て

ベッドに座り、
女が夫の足に上に

自分の足を乗せて
笑っている写真でした。


※ちょっと違うけどこういうことです

想像できますよね?何があったか。

ベッドに座っているということは
ホテルですよね?

でもそれは後ろにグループの人が
たくさん居たと言うんです

分かりますよ。

ネットワークビジネスしていたら
夢を見させるために
豪華なホテルの部屋を
見に行ったりするから
そんなことできるシチュエーションが
あるのかもしれませんガーン

100歩譲ってそうだったとしても
仕事上の関係で
(夫の場合はネットワークビジネスの
 トップリーダーとグループの女)
そんなことする?

 

ムキーッムキーッムキーッ

私は信じられませんでした。

 


夫の行動は

 

"おかしい"

 

と思いました。


もし仮に後ろにいっぱい
グループの人が居たとしても
既婚者がそういうことしているの?
と思ってげんなりしました。

他にもセミナー会場で
女が夫の肩に手をかけたり
明らかに2人だけで行ったような
お寺のライトアップの写真や
USJに行った写真なども
私は見ていました。

2人で夫の誕生日のお祝いしたり
一緒になろうねみたいな

やり取りを残していました。

私はそんな写真を見て
もう無理だな…

と思っていましたぐすん

そして夫は
離婚することは間違いない
と言うので

出ていって!!

と思わず言ってしまいました。

夫は「分かった」と言いました。

その半月後、夫はスマホを機種変更し
パソコンは夫のIDで
ログインできなくなり
それ以降の写真は
見れなくなりました。

だからあの時パソコンを

開けたことは
”神様からの知らせ”

だったのかなと思います。
 

 

 

■私は夫からすごーく嫌われているという事実笑い泣き
 

 

その2日後夫は出かけていき、
帰ってきて呼び出されました。

夫「部屋決めてきた。掘り出しの部屋があったから」


私「え?そうなんや。どこにしたん?」


夫「止めよう。それは言わない」

よっぽど私のことが嫌いなんだなと
思いましたむかっむかっむかっ

夫は
 

子供達には別居したことは言わない。
出張行ってるということにするわ。
僕のグループでもそうやって
子供に言わずに離婚してる人居るし。

 

と言いました。

なんか信じられませんでした。

まわりに子供にも言わずに
離婚してる人が居るなんて…
ショック

だから離婚したいのかなと
思いました。

ネットワークビジネスをして
成功して少しお金を持つと
ちゃんとしたお金の使い方を
教えないといけないと思います。

だからネットワークビジネスを
やってる人に離婚する人が
多いのだと思います。

どちらにしてももう離婚の道は
避けられないと思いました。

 

■夫は出て行き、ホッとしている自分が居ました花
 

 

百花と虎太郎と夫が大好きな
「名探偵コナン」の映画を

3人で見に行き
百花と虎太郎のその年の

誕生日プレゼントとして
コナングッズをたくさん買い
夫は出ていきました。

夫が出ていった後私は
家で快適に過ごしている
自分が居ました。

不機嫌な夫も居ない。
自分のペースで家事ができる。

これで良かったのかもと
思いました笑

(つづく)

 

 

次回予告
夫が出ていった後
もう一度どうしたいのか
自分で考え伝えました。

自分がイライラしていたことも
謝りました。

それでも離婚するの一点張りでした。

気になる次回の記事はこちら

 

 

連載ストーリーの
目次はこちら

 

 
最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈