RITZとmaaiの夏休み第一弾ハイライト。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、第一段ハイライト。

テーマ:迫り来るミッションをこなせ。
〜ついでに日本一の花火大会をリサーチせよ〜

夏休み1週間前
・maai桟敷席をGETする
・RITZ夏休みの確保に成功する、喜
・休みがもらえず、辞めます宣言に至る、爆
・とりあえず新幹線のチケットを購入する
・せっかくなのでオフ会の開催を決める

前夜祭
・maai強気で夏休み交渉を続ける、爆
・地方では民放も正常放映されない事実を知る
・全力でスカパー接続方法とケーブルを探す
・RITZしゅうまいを買い込みに行く
・台風の進路がドンピシャ過ぎて爆笑する
・バーベキューオフ会を断念する、涙

いちにちめ
・maai勢力を弱めながら夏休み交渉を続ける←
RITZ台風を引き連れて秋田に上陸、笑
・上陸と同時におみやげを購入する優秀さ
・会議をひとつ抜け出す(大きい声で言えない
・予定通りRITZとmaai合流に成功!↑拍手
・すぐさまオフ会の下見へ向かう
・時間と闘いながら、夕日を求めて即移動、爆
・秋田のスカイツリーにて夕日を堪能する
・カップルシートの正しい使い方を提案
・夜景を眺めながらつぎの目的地を探してみる
・慣れない土地でもハンドル係をお願いする
・とりあえずヒカリモノで腹ごしらえ完了
・いつもの撮影スポットを通過、笑
・月明かりで楽しむ深夜の動物園に立ち寄る
・秋田イチの夜景スポットで大はしゃぎ、笑
・真っ暗闇の展望台を堪能する
・ラーメン修行がはじまる、わくわく
・駐車場さえ遊び場に変えてみせる、爆
・深夜の撮影スポットで盛り上がる←迷惑。
・何故かBGMに頼らずアカペラで楽しむ、爆
・深夜1時に温泉に向かう元気さを発揮!
・ようやく秘密基地に辿り着く(maai別邸
・いちにちめのまとめもどうぞ!はあと

ふつかめ
・職場まで送迎付きというスペシャルDAY.
・maai睡眠時間なしでシゴトへ向かう、爆
・RITZは雨のなかひとり旅に出かける!笑
・角館で、ひとり武家屋敷をクリアする!爆
・田沢湖で、ひとりたつこ姫をキメる!拍手
・正午退勤を宣言し、見事に受理される、笑
(さすがに不憫に思われたというのが真実←)
・ちゃーんとお迎えに来てくれるRITZ優秀!
・ふつかめも予定通り合流に成功する
・ふたりバーベキューを開催、爆
・改め、ランチは肉を選択する!ニヤリ。
・満腹でも写真撮影は抜かりなく行う、笑
・ココでしゅうまいとお別れとなる、涙
・凄まじいスピードで衣装チェンジ
・台風対策のアイテムを探しに行く
・かたわれは憧れのキャラに変身する、笑
・買い出し中に美人フェムにつかまる、幸せ。
・美人フェムに移動中に盗撮される、笑
・オフ会2時間前には会場設営をスタート
・新しい遊び:座布団チャレンジに挑む
・美人フェムが何故か修正役となる、爆
・見事に座布団10枚をクリアする、拍手!
・バーベキューを諦めきれない3人のこだわり
恋愛相談改め人生相談を受けるmaai先生
・1時間半前には完ぺきに設営完了、早い。
・ネタを必死に考える恋愛初心者たち
・Lismフルメンバーで参加者のお迎えへ!
・誰も来ないので最終兵器トランプを出す
・台風のため参加者が全員遅刻というミラクル
・金農の収録(写真左)を見学する余裕っぷり
・ようやく【たまりば秋田】のスタート!笑
・もちろんいつものアレをやる、爆
・美人フェムのお誕生日をみんなで祝う!
・完全にmaai得でしかないスイーツ女子会
・自由過ぎる秋田会は3時間コースとなる
・片付けを手伝わずに戯れるいつメン、爆
・地方オフ会あるある"駐車場に列ができる"
・美人カップルと再会を祝いつつカンパイ!
・夜食には鶏肉を選択する!ニヤリ。
・と思いきや、ラーメン修行となる、爆
・ノンアルコール係にはmaaiが任命される
・甘党ふたりは深夜のスイーツ女子会を開始
・観戦準備の完了したRITZはハイテンション
・睡眠時間ゼロのmaaiがダウンする、爆
・なでしこU20ワールド杯決勝戦キックオフ
・優勝を見届けたRITZもダウンする、笑

みっかめ
・各自のペースでお出かけ準備をスタート
・常に何かと闘っている気がする。
行雲流水〜大曲の夜空をどうぞ。
交通規制につき、身動きがとレズ。
導き出される正解:カップルシートの使い方
・田舎の深夜遊びをご覧ください、笑。
・正しいカップルシートの使い方
・おそろいってイイよね。
・楽しさ、プライスレス。
・maaiの勝率:0勝2敗1偶然
・サードミッションのお知らせ。
・カップルの距離感:探求メンバー紹介編
カップルの距離感:自撮りの極意編
・正しいカップルの距離感:検討いち
・正しいカップルの距離感:検討に
・どうしても生まれてしまうこの距離感、爆。
・正しいカップルの距離感:検討さん
・正しいカップルの距離感:検討よん
・正しいカップルの距離感:検討ご
・正しいカップルの距離感:検討ろく
・正しいカップルの距離感:検討なな
・正しいカップルの距離感:検討はち
・奇跡のワンショットを見つけたよ、爆。
・maaiのおとなり争奪戦!
・とあるカップルに対抗意識を燃やしてみた。
・戦闘力高めのRITZとmaai。
・夜空に咲く花たち。
・カップル入れ替え大作戦!
・Lism秋田支部のイケタチ勢。
・花火師にエールを贈る。
・したごころ、とは?
・秘密基地に辿り着いたのは早朝4時、爆

よっかめ
・起床数分後には家を出るという離れ技を披露
・そしてまた、それぞれの道へ歩き出す。
・maaiはすぐに臨床活動へ向かい
・RITZは元気にフットサルに向かう、笑

【そんなRITZとmaaiの夏休み第一段】

線と線が交わる瞬間が在るというけれど、

私たちは決して交差することもないし、

きっと並行線も描けない。


ハードスケジューラーLism
大好物:楽しいこと/楽しいこと/楽しいこと
3泊4日で全37記事を書き終える、拍手!
夏休み第一弾も▷ 楽しく攻略
Lism/maai