導き出される正解:新しいカップルシートの使い方。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、ふりかえり。
▷新しいカップルシートの使い方を検討中
デートの聖地みなとみらいで再会した6日後には、RITZ秋田入り弾丸スケジュール

再来週は夏休み第二弾を執り行います!にやり
さてさて、仕事終わりに秋田駅にて合流した我々が真っ先に向かった先は、夕日スポット!

平日の夕方には全くヒトがいない【秋田のスカイツリー】もちろん入場料は無料!拍手。
クルマで10分もあれば海にも山にも行けちゃう秋田市は、ふたりには最高の遊び場である。

シャッターをお願いするヒトさえいないので、
自撮りをするしかない!←Lism通常運行、笑。
(夕日と自分を撮りたい方にはオススメ!爆)

ギリギリ日没前に滑り込んだふたりは、
というわけで、
正しいカップルシートの使い方を検討開始、笑
▷ふたりで適切なポジションを探していく。










注意:ふたりに交際の事実はございません










あ、だから本当はカップルシート使えない説










パートナーシートに改名してくれないかな、爆










なーんて言いつつも、ちゃっかり座る、笑。
とりあえず並んで座ってみたが、「Lism実は仲が悪い説」が流れてしまうのではないかというくらいに、素晴らしき距離感が生じる、笑。










気を取り直して、距離感を近付けてみた










ちゃっかりカップルシートを占拠するふたり。
(大丈夫、来場客はゼロなので問題なし!←)
えーっと、横の距離感は縮まったけれども、急に縦に距離を取るのは何でなの?笑。「やっぱり、Lism実は仲が悪い説」は真実なのか?!

とにかく、何をやってもしっくりハマらない
・カップルじゃないことが原因なのか
・ふたりの距離感が問題なのか
・はたまたネタを拾い間違えたのか、爆
カップルシートは、
【どう座るのが正しいのか】
RITZとmaaiの迷走は止まらない、笑

次回予告:導き出されるのか正解
Lism/maai