夜空に咲く花たち。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、カップルと戯れる。

下降線を描けない闘争心は、退き際がもはや行方不明、笑。カップルに張り合おうだなんて、無意味であることは理解っていたはずなのに、勝ちたがりなふたりの挑戦は止まらない、爆。


そして、maaiのおとなり争奪戦には興味さえ抱かなかった愛すべきLismブロガーたちが、一番イイねの争奪戦には俄然ヤル気を漲らせている件について、若干複雑な心境になる、笑。

(ぴょんぴょんブロガーが、二連続奪取中!)


では本日は、夜空に咲く花を眺めながら、

カップルに対抗意識を燃やしてみる、笑。
(夜空のお花の美しさが伝わらなくてあせる)

なので、反則ワザを使ってみてもイイかな!爆
(撮影:秋田大学医学部写真部さんより拝借
今年は風の流れの関係上、大会提供花火(一番のヤマ場)が煙に包まれてしまったため、裏花火が最高であったという噂があった。風景的にコレが裏花火だと思われます!実に雅なり。

80万人が見つめる先には、夜空に咲く花が。


これが、Lismの正しい距離感、笑。



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。



これが、一般的な理想の距離感、爆。

(ココまできたら、敗北感が否めないな、笑)



これが、Lismの正しい距離感、笑。

(なのにワンチャンを狙いにいくふたり、笑)



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。

(もうさ、無になるしかないという結論、笑)



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。

(ハイ、最終的に、もう完全に悟りっつ、笑)



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。

(ということで、RITZとmaaiは消灯します)



まとめ:

これが、Lismの悟った距離感、笑。


○*******************○

メインイベントの真っ最中にも、果敢にカップル対決なんぞを繰り広げてみたものの「やはり張り合うだけムダなのではないか」と、完全に我にかえる、爆。正しいカップルの距離感なんて、ふたりにはできなくて当然なのよね、笑。


だって、RITZとmaaiは

友だち以上恋人以上なんだもん!←

仕方がないのでカップルに総攻撃をかけるふたりでした、爆。我々の手にかかれば、世界中の総ては楽しさに変換される!ちなみに、ひざまくらをしてくれる美人さん常時募集中ですからね!(そうだ、アレ出してこよう、笑)


平成最後の花火競技大会、

夜空に咲く花は、いつ見ても美しかった

気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

次回予告:カップル入れ替え大作戦

(ん、まだ中盤戦だからね?爆)

Lism/maai