とあるカップルに対抗意識を燃やしてみた。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、待望のツーショット。

随分な超大作となりました正しいカップルの距離感、maaiの争奪戦はかたわれRITZが責任をとるという、なんとも愛のある結果に、笑。

(実は水面下で一番イイねの争奪戦が行われている模様なので、そちらも要チェック!爆)


ということで、お待ちかね?!←

RITZとmaaiの組み合わせは固定で続編を!笑


これが、Lismの正しい距離感、笑。



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。



これが、一般的な理想の距離感、爆。



これが、Lismの正しい距離感、笑。



これが、一般的な理想の距離感、爆。


○*******************○

とあるカップルに対抗意識を燃やして、物理的距離を少しずつ縮めてはみたものの「コレは張り合うだけムダなのではないか」と、ハッと我にかえる、爆。正しいカップルの距離感なんて、ふたりにはできなくて当然なのよね、笑。


だって、RITZとmaaiは

友だち以上恋人以上なんだもん!←

Lismの正しい距離感は、

ありのままのふたりで居ること、きっとそう。


だって、ふたりで居ればこうなるんだからさ。

物理的距離では表現できないモノ

が、写っている気がしてならないのは、自称ハイセンスカメラ女子のmaaiだけでしょうか。


発信することを決意し、日常記録用にカメラを構えてから、maaiがカメラに収めてきたのはとにかくヒト:Lismのふたり・セクマイ仲間たちとの日常】兎にも角にもそればかり。実は風景画なんて、ゆきやま以外ほぼ皆無、笑。


人間キライのニンゲン好き。

楽しいこと・自分、がなによりもスキなの

image

気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

次回予告:戦闘力高めのふたり

Lism/maai