maaiのおとなり争奪戦! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ホントにこのメンバー、画がうるさい、笑。
だがしかしまた、それが実にしあわせである。

では、楽しき夏のものがたりの結果・考察へ。

〜maaiとのセッションは如何でしたか、笑〜

【誰との距離感が一番カップルらしいのか】


さて、一番人気はどの組み合わせだったのか!

・美しき中性美人(ヤンチャ)なのか

・秋田が誇る美人フェム(文句なし)なのか

・爽やかRITZ(ネマキ)なのか

ちなみにハイセンスの一票は当然かたわれへ!
(こういうときに、愛を感じて欲しいわ、爆)










(では、開票にまいりましょうか!にやり)










(投票権はコチラの御三方!←え、笑。)










中性美人いちばん!
即答で模範解答!よくできた美人だ!笑)

秋田美人フェム:②/③はひたすらほっぺに磁石ついてそうな距離感ですね、ニコニコ。
つまり①に落ち着く、と。模範解答!

爽やかネマキいちになるのか、笑。
(何故にうちのかたわれだけ不満気なの!)
(それでも自分たちを選ぶあたりがさ、よーく理解っていますでしょ!ニヤリ。)

maai:え、りっつなんか物申したいの?爆

爽やかネマキ:いや、全く!!←

maai:ハイ、完結!

ということで、盤上一致のRITZ人気!爆。
(違うな、この場合RITZの距離感が人気なの)
ハイ、maaiのおとなり争奪戦に
見事に勝利しました、かたわれちゃん!
ちょっと待てよ・・・
この投票方式だともしかして、、苦笑。
争奪戦どころかみんなで譲り合った疑惑、爆。
みんなmaaiのおとなりは飽きたの?
よって、かたわれが責任をもって引き取った
コレが真実ではないでしょうか、苦笑。
(ハイ、Lismのハイセンスによる考察終了)
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
たとえ物理的距離が遠かろうとも、
遠距離(決して恋愛とは言ってない)でも、
ワタシたちはいつだってつながれる。
ココロの距離感、みえていますか、ニヤリ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

平成最後の夏*弾丸秋田遠征
気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た
image
ご拝読いただき、ありがとうございました!
(では、続編もご期待あれ!爆)
Lism/maai