次世代の育成。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ふたりが共通に可愛がる後輩ちゃん。
(あ、もちろんこのふたりも、、、ね!笑)

「今から来れる?」という私たちのLINEには、既読と同時に移動を開始するらしい、爆。ホントにもう、よくできた後輩です!(拍手)


フットワークの軽さは、Lismのお墨付き。

好奇心旺盛なところも、他人事とは思えない。

だから、ついつい可愛がっちゃうんだよね、笑
会う度に、似てきている気がするふたり、笑
(てか、RITZってそんな身長高かったっけ?)

うちのかたわれをこんな顔にさせちゃうとか、
後輩ちゃんには、maaiからハナマルあげます!
兄弟みたいなノリのふたりに癒される、笑)

そして何よりこの娘、、、一途で純粋である。
さらに、何気に可愛いフェムさんなのよ!笑
(つぶやいてみたところ、ハイセンスmaaiとそっくり説も急浮上中の若手ちゃん!笑)

この歳にして、RITZとmaaiを懐柔するだなんて、将来有望間違いなしの人材です!にやり。
星スタンプはスター性溢れる爽やかRITZ専用だったんだけど、似過ぎてるから星デビュー!
(ただし、単位が取れるのかは別問題、爆。)

いま気が付いたんだけど、そのポージングさ、
▷絶対にハイセンスmaaiに憧れてるよね!爆

時間には限りが在る、だからこそ儚く美しい。
つながれたバトンは、次世代へ。
キミたちのみらいのために。
決定権はいつだって、自分にしかないモノよ
Lism/maai