奇跡のワンショットを見つけたよ、爆。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休みサードミッション

正しいカップルの距離感を提案してみせる!

maaiのおとなり争奪戦の前に、秋田に80万人が雪崩れ込む奇跡のショットをお披露目!

(嵐のコンサートバリな来場者数ですね、爆)


我ながらナイス表現、キマりましたね、にやり

ご覧のように、ネット電波が混線で使えなくなるレベルの人混みであるため、秋田美人ふたりともこれを機に、電話番号を交換することに!




RITZ「maaiちゃんの番号やっと知れるわ!」




maai「・・・?




秋田美人たち「ふたり番号知らないのー?」




RITZ「うん、だって必要ないしなー!」




maai・・・?




秋田美人たち「じゃあ、記念日だねー!」




RITZ「だなー!」




maai「・・・ワタシ、知ってるけど?




中性秋田美人「え、」

RITZ「は、」

フェム秋田美人「うそ、笑」


ということで、笑

maaiは登録していたにも関わらず、RITZには番号をメモリーに入れてもらえていなかったという驚愕の事実が明らかとなりました、爆。

 

改めてご覧ください。この光景が、河川敷一体に数十キロにわたり拡がっているわけですよ!

(普段は過疎化進行地域のため、ギャップで地盤沈下するんじゃないかと心配になるね、笑)


こんなにたくさんのヒトがいるこの世界で、

キミたちに巡り合えた奇跡。

そんな、夏のおもいでの1ページ。


80万人がたったひとつの目的のために集う。

そんな奇跡の光景を、みなさまに。


ちょっと待った!そんなことよりも、

奇跡が起きた。











(さて、みなさま、心の準備は良きですか?)











(我々、Lism秋田支部の現在のねらいは?)











(予想がついたあなたも、疑問符のあなたも)











(奇跡の距離感が撮れてしまった!気がする)











(では、どうぞ一緒にご検討を!にやり。)











見よ、このふたりを!爆。

ハイ、偶然生まれてしまったカップル風!爆。

(これぞ、奇跡のワンショット!拍手)


楽しさなんて、自分で見つけるモノなんだ。

ワタシたちはそれが、奇跡的にお上手なのよ。

image

まだまだ、夏休みの余韻のなかに。

(季節は実りの秋へ変貌を遂げたのに、笑)

Lism/maai