東北企画第四弾:10月20日たまりば(LB)秋田開催! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


誰もが主人公になれるはずなんだ。

東北にやさしさの種が育てばいいな

そこに愛情をかけるのはみなさまと、ともに。

 

たまりば(LB)秋田、この秋リターンズ!

(この表現にハマり中なのは内緒よ!←小声)

ただいまが言える場所もイイけど、Lism秋田支部は"ただいまを言いたいトコロ"になろう。


リクエストにお応えして秋開催が急遽決定!

実はまだノープランだったりしますが、仲間たちが色々な企画を持ち込んでくれているため、実りの秋になることは間違いないでしょう!

バスケットボール持参を宣言しているマイクパフォーマーや、栗拾いのバスケットを用意したというオトナ女子、未だにバーベキューを諦めきれないヤンチャコンビなどなど、いったいどんな会に仕上がるのか、今から楽しみ!笑)

 

◇日時◇

10月20日(土)19時〜21時半(予定)

 

◇場所◇

ALVE/拠点センターアルヴェ/4階(秋田駅から直結なので、雨でも楽々アクセス!そして、県外や市外からの参加者さんも安心よ!)

 

◇参加費◇

おひとりさま500円(ワンコイン!)

お知らせ:飲食物の持ち込みは自由です

▷やさしさ溢れる差し入れはいつでも大歓迎ですので、ご遠慮なくお持ちくださいね!笑

 

◇大歓迎◇

・過去たまりば参加者さん!は強制参加!笑

女性が恋愛対象のセクマイさん。

シングルさん(←RITZとmaai)

カップルさん(←あのふたりにお任せ!

クエッショニングさん(いま悩んでいるあなたにこそ、覗きに来てみて欲しいと思うんだ)

楽しいことがダイスキな人

スポーツの秋を楽しめるあなた!(←雪山好きである場合その後拉致られること必至!爆)

▷間もなくシーズンインの季節ね、ワクワク。

 

 ◇お申し込み◇

sports.de.com@gmail.comに決意表明を。

(柴咲コウ派/竹内結子派、要明記!笑)

地方だからこそ、できることがある。
地元だから、やってみたいことがある。
 
ひとりじゃできないことも、
みんなとだったら、
わりと簡単だったりするからさ。
 
秋田にやさしさの種を。
image
あなたのはじめの一歩に、
そっと寄り添えるチームで在りたいと思う。
Lism/ RITZ & maai.