正しいカップルの距離感:検討はち。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

RITZとmaaiの夏休みサードミッション

正しいカップルの距離感を提案してみせる!

結局のところカップルってコレなのよコレ!笑(何気に大好き、このワンショット)なーんて、強引な考察はさせないわよ!爆。不可能に近いからこそ、テーマにしたの。RITZとmaaiは醸し出せないカップル感を克服してみせるわよ!←いつも気合だけはあるという、笑。

 

では、楽しき夏のものがたりの検証へ、いざ。

〜最終回も、maaiとのセッションをどうぞ〜

【誰との距離感が一番カップルらしいのか】

(maai先生は読者のためを追求する!にやり)

 

▷▷探求者③

美しきこと、限りなし。

やっぱり近い、ふたりの距離感、にやり。

ヤンチャっぷりは独走態勢のふたりを!笑)

 

 

▷▷▷▷探求者②

実に、眼福なり。

コチラも近い、ふたりの距離感、はあと。

オトナ美人が好きな貴女にオススメよ!笑)

 

 

▷▷▷▷▷▷探求者①

ふたりの距離感、いとをかし。

どうして、Lismの距離感はこうなるのか、笑。

安定感抜群の我々に、どうか清き一票を!)

 

 

最終的に、maaiは誰のとなりに落ち着くのか!

(いざ、投票開始といたしましょう、にやり)

実に楽しき、夏のものがたり。

 

気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

image

次回予告:maaiのおとなり争奪戦
(キミを連れ去ってあげるね、夏休みへ!笑)
Lism/maai