正しいカップルの距離感:検討ご。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休みサードミッション

正しいカップルの距離感を提案してみせる!

青空と秋田美人と、それからRITZ!←最後雑。

どんなポーズでも可愛くなってしまう不思議、本日はカラーバージョンを公開しちゃうわ!

メインイベント会場に到着の4人を添えて)

 

では、楽しき夏のものがたりの検証へ、いざ。

〜本日も、maaiとのセッションをどうぞ〜

【誰との距離感が一番カップルらしいのか】

(青空のコントラストもお楽しみください!)

 

▷▷探求者③

やっぱり近い、ふたりの距離感、にやり。

(珍しくmaaiが主導権を握っている風、笑)

 

 

▷▷▷▷探求者②

コチラも近い、ふたりの距離感、はあと。

(イベント会場は美人フェム争奪戦です、笑)

 

 

▷▷▷▷▷▷探求者①

どうして、Lismの距離感はこうなるのか、笑。

物理的距離に頼った感!しかし、隙間!爆)

 

 

またしても、探求者①のとなりに落ち着く。

(という結果でよろしいでしょうか?にやり)

実に楽しき、夏のものがたり。

キミたちとの衝撃的な出逢いと、


そこからはじまった4人のストーリーは、

秋田美人ふたりの懐の深さに拍手)


すべてがカラフルなんだ。

気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

 

次回予告:正しい距離感の検討⑥へ
(もう何も言わずに着いて来るのが正解よ!)
Lism/maai