Lism秋田支部のイケタチ勢。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

RITZとmaaiの夏休み、ビジュアル強化月間。

次回予告において、Lismブロガーさんたちを期待させてしまったので(え、全く期待なんてしてない?!)超特急でイケタチ勢の写真をピックアップしてきたよ!←見切り発進常習犯


というか!maaiがご紹介した安藤の寒こうじが、万能調味料の枠を飛び越えて万能薬として拡まっているという事件、爆。みなさんイイですか?あくまで便利な調味料ですからね!笑。


では、お待たせしました!ニコニコ。

秋田が誇るイケタチ勢、、、!

秋田が誇るフェムは堂々と紹介できるのに)

だってさ・・・

ただのネマキ・自称童貞返り・恋愛ガチ初心者

デスケド、ダイジョウブデスカ、、、?


もう、こうなったら仕方ない、突っ走ろう!爆

自己肯定感の高すぎるイケタチ勢は、盛り上げとけば基本的になんでもする!←チョロい、笑


そして全員、熱しにくく冷めやすい、爆。

(つまり、非常にめんどくさい人種である)

{531F0545-6404-4156-96A7-FD3BB2D924BD}
さらに全員、自分のことを愛して止まない、爆
(やっぱり、非常にめんどくさい人種である)

未だに手のかかる時期が続いているヤンチャなイケタチ勢の面倒をひとりで看ているのが、

ハイ、秋田が誇る美人フェム!(断言)

「もうラーメン食べられない」と押し付けられた結果、ひとりで責任をとる図。もはや右に写り込むタンクトップお兄さんより頼もしい件。


面倒見の良すぎる美人フェムに負荷をかけ続けているイケタチヤンチャな3人に告ぐ。

{040261C0-A6C3-4B9E-B355-A5B09653FB3C}

イケタチ:

イケてるタチ▷イケてないタチ

になっちゃうからね!要注意なんだからね!

もっと美人フェムにやさしくしてください!


なーんて言っているけれど、

実際のところ、全員美人フェムにあまい、笑。

{E0CD1F7D-EEEA-405E-B713-88CD2C99529F}
だってさ、
こんなに可愛いんだよ!←そこ、笑。

なのに、たまに意地悪したり(いや、いつも意地悪してるな、笑)たまにイジってみたり(いや、基本的にずっとイジってるな、笑)ほら、素直じゃないのよね、ワタシたち、爆。

よし、まとめよう、笑。

こんなに美人な中性さんは、自称童貞返りだとしてもイケタチに認定されるべき!

(▷フェム枠でのイケタチ当選も余裕である


では、おつぎ。

寒気にさえ負けている、ただのネマキと恋愛ガチ初心者はどうしよう、笑。イケてないか・イケてるか、で考えるならばイケてる寄りにはなれそう。なので、イケタチ認定!爆。

(▷繰り上げ当選も、立派な当選である!笑)


そんな我等の主導権:

常に美人フェムに在り、笑。

そんなLism秋田支部のイケタチ事情でした!

(アレ、ひとり秋田産じゃない気もするケド)


秋の夜に願いを込めて・・・

いつの日か、真のイケタチになれますように

{02961F89-E774-4D9F-8245-6AECAF2FCDFE}

気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

次回予告:花火師にエールを贈る

(アレ、急に普通のタイトルがきて驚く、笑)

Lism/maai