お料理ブログはじめます。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


配給制度が、まさかのお料理ブログに!
季節はスポーツの秋!
{C82A7C88-E01B-48EE-8A49-660388EF5904}
あ、じゃなくて食欲の秋!笑。

ということで、お料理ブログをはじめます
(いつも最初だけはヤル気あるのよね、笑)
{412AA51C-0F7A-4C49-9D3E-770020787333}
浅漬けに感化されたであろう一品目はコチラ!
嶽きみ飯〜美人を添えて〜】

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
作り方は非常にカンタン
あきたこまちと嶽きみ(薄皮そのまま)を炊飯器に入れ、水分は通常通り、カツオ入り醤油を少しかけたら、そのまま炊飯器へ行ってらっしゃい。あとは赤いボタンを押すだけ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
思い出しますね、あの日のことを、ニヤリ。
{EC89BE7D-572F-42C1-8388-460A6AA37EB0}
この時期、maai家には必ず転がっている嶽のきみを手に取り、とあるカップル宅に乗り込む。

の、前に!ちゃーんと連絡を入れる律儀さ。
maai「ちょっとお家寄るね?」
(ポイント:既に決定事項な言い回し、笑)

中性「(美人フェム)いないけど大丈夫?」
maai「ん?大丈夫!笑」
(何故にそれを聞かれたのか疑問符のmaai)

中性「(美人フェム)の顔見たいのかと!」
maai「(中性美人)に逢いに来たよ!」
(ハイ、こーゆーとこ、実にチャラい!笑)

中性「ありがとうございます!←」
(御礼を言える美人に弱いハイセンス、笑)
{3D4CA976-19BE-4F5E-9E61-5ED614E01AFF}
ということで、数分後にはピンポンを連打しながらお迎えも待たずにお邪魔するという、爆。
(差し入れの嶽きみは、たぶん玄関付近に置いた気がするから、後で探して!←ひどい、笑)

でもゴメンね、本当は・・・
{19A4FD19-73C8-4918-B338-B67B4CDF7CEE}
キミに逢いに来たんだよ!ようこそ、ソファ。

その後も予定があったため10分間と宣言し、凄まじい勢いで語り合い(基本的にmaaiが話していただけ疑惑)速やかに写真撮影をする!笑
{EA9C7315-C340-4FE4-980A-2127A718E58C}
いつものことながら、距離の近いふたり、笑。
(今日も、お付き合いありがとう!はあと)

えーっと、ココまでをまとめますと、
{0ACD817B-3AED-4BA2-BEEC-BDC3C2C0476E}
お料理ブログをはじめる宣言
を、したのがハイセンスmaaiなのよね。
で、実際にお料理をした
のは、中性秋田美人ということなのね、爆。

つまり、お料理はじめますブログ改め、
お料理紹介しますブログです、笑
なので!お料理好きの女性陣へ!
紹介して欲しい料理がある方はmaaiまで!笑
sports.de.com@gmail.com(maai直通)
Q.竹内結子は好きですか?
Q.胃袋はつかまれたいか、つかみたいか。
Q.イチオシの得意料理はなんですか?
(ご参加お待ちしております!←神頼み企画
{D731C640-42EB-4030-9C85-B29520C975AC}
最近、全然更新されないけれど、
【ユウコ飯〜美人は正義〜】
▷世界でいちばん、やさしいゴハン。

追記:美人の作るモノならば常時大歓迎、爆。
{73F44A82-237D-46A3-BEB3-E3ECADB5D5AF}
Q.バーベキューはお料理に入りますか
やんちゃコンビの最大の疑問。
Lism/maai