それでは配給をはじめます!爆。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、配給制度も採用。

コレって、もしかして・・・


ドコかで、見た気がする・・・


のは、気のせいではなかったようだ!笑。

ひみつな
んだ
けどね、
つい最近
まで
じもとでも入手困難
ってウワサの一品が販売網をか
くだいしたってよー!

ということで、即配給スタート、笑。
オススメの食べ方はコチラ
野菜を切る▷ジップロックに入れる▷万能調味料を適量入れる▷じっと待つ▷できあがり!
悪戯っ子仲間に作らせた挙句に、アメブロ映えしないと文句をつけまくるmaai師匠、笑)

だってさ、コレよ?笑
そもそもアメブロ映え師匠が、被写体を選び間違えた説が否めないことに気が付く、爆。
(大健闘したカメラマンTZには拍手を、笑)

本日の学び:
配給品はアメブロ映えするモノにすべし、笑。
ちなみに、RITZへの配給ではなく、
RITZのママへの配給となりますので
そこのところ、お間違いなきよう!爆。
(で、ちゃーんと渡してくれたのかしら?笑)

そういえば、一番イイね争奪戦、最新情報。
現在第一位:ぴょんぴょんブロガー
第二位:美人顔文字ブロガー
同着第二位:弾丸旅行ブロガー
幻の第三位:銀座ブロガーが何故か消えてる!
(でさ、寝落ちブロガーはランク外なの?笑)

世界はいつだって、楽しさであふれている。
それに気付くのか、気が付かないのか、
たったそれだけのちがい。
Lism/maai