カップル入れ替え大作戦! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、カップル交換制度。

(かたわれ越しの花火は実に美しき!はあと)

弾丸秋田遠征において、驚異的なカップル差を見せつけられたRITZとmaai。(そもそもカップル枠じゃないけど!爆)何故だろうかと原因追求をしている時間はもったいないので、手っ取り早く組み合わせを変えちゃえばイイんじゃないの!きっとそうに違いない!ニヤリ。


と、閃いたところまでは良かったのだが、

つぎの課題が・・・

誰と誰を組み合わせればイイのだろうか?笑

▷単に仲良し感を出せば良いわけではない、演出するのはカップル感である。ということで、

○フェムチェンジ○を行なってみたところ、


妙にしっくり来るRITZ組(左)


ただの姉弟にしかみえないmaai組(右)


の、できあがり!笑。

何故だろうか、"見つめ合う"という反則ワザまで駆使したにも関わらず、醸し出せないカップル感、笑。原因はやっぱりmaaiの存在か!

image

カップル感は演出できないけれど、

楽しさだけは溢れ出てしまう

それが、maaiのイイトコロ

(というまとめで、どうだろうか、笑)


にしても、何度見ても画がうるさいよね、笑。

image気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

次回予告:Lism秋田支部イケタチ勢

(あ、なんか期待できそうなタイトル、笑)

Lism/maai