ワタシのこと好きかしら。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


憎らしいけど、好きなの。

こんなのあめちゃんずファンになるしかない!
ありがとう、に尽きるね。
最後の4秒とか反則すぎる、やめて、笑)


ケイちゃんのお歌はgooseのタカラモノ。

汀ちゃんのお上品さがツボ。

さや姉のメガネとか尊い。

完ぺきじゃないところさえ愛おしい。
つまり、あめちゃんずがスキ。


#これに莉緒香ちゃんがいたら神
#に共感してくれるヒトと全力でつながりたい
gooseの魅力を全力で伝えたい欲が、笑)

 Lism/maai