これでも一応公務員。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつも楽しさだけに明け暮れている。
そんなふたりですが、
仕事もきっちりやっていたりします、意外?笑

医療職と教育職、教育係と医療との橋渡し役。
別分野にいるようで、実は凄く近くにある。

そして、コレでも実は公務員たち、爆。
(アレ、みんな既にご存知ですよね?ニヤリ)

安定を求めてこの職に就いたわけではなくて、スキなことを続けていたらこの職に辿り着いたの。だから、仕事だって趣味の延長だと思っている自分たちも居て(あ、もちろん責任はもってやっていますからね!←念のため、笑)結果的に仕事もプライベートも最高に楽しい、というありがたい環境に居るふたりです。

では、爽やか公務員のRITZからも許可が降りましたので、仕事モードのふたりを極秘公開!
(身バレなんて発信をスタートすると決めたときに、既に覚悟してるんだから!爆)
セクシャルマイノリティ、知ってはいるけど、
会ったことがないから分からない。

知らないだけで、凄く身近に居る。
それが、マイノリティ。

たったひとり、あなたに届くよう、
私たちは今日もまた、コトバに想いをのせる
Lism/maai