maaiの勝率:0勝2敗1偶然 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


イイとこ全部もってくうちのかたわれ。
でも、そんなところもカッコいいわよ!笑。
RITZとmaaiの夏休み、昼遊び編をお届け。





ファーストミッション:



続きまして、セカンドミッション:
新しい正しいおそろいコーデを提案。



どうしてこうなった、Lismのふたりよ。
(さてさて、真相を紐解いてまいりましょう

はじまりは、秋田が誇るナンバーワンフェム。
旅の道中に立ち寄った遊び場にて、
とある機械にコインを吸い込ませる、笑

1のついたコインでは足りないことを悟ったのか、続けて5のついたコインを投入
ホントに欲しいの?あらいぐまのイス、笑)

その姿を見て、「仕方ないなあ!」
と立ち上がったのは、もちろんハイセンス!
ボタンを奪い取り(←年功序列!笑)プレイ。





「アレ、おっかしいなー、落ちない、笑。」
(とつぶやきながら、既に両替完了、爆)





そこから先は、もうご想像通り。
笑いに包まれるLism秋田支部と、無くなっていく1のついたコイン(←強気の証拠)笑。

結局5のついたコインに作戦を変え、それでも思い通りに動かぬアームに戦意喪失したmaaiは、とうとうかたわれにボタンを譲る、改め年功序列を解除。では、プレイヤーチェンジ!










(ガシャーン)
「ほら、取れたよ、苦笑。」

一発KO!・・・RITZが爽やかに1勝、笑。
まだプレイ数が残っていたため、再びmaaiにプレイヤーチェンジとなる、おまけに全員がハイセンスさんに励ましのお言葉をかける、苦笑。










ガシャーン)










とはいかず、笑。
「はあ、ズレただけじゃん、両替してくる。」
(諦めの悪いmaai、というかホントに欲しいの?あらいぐまイス、なんてもはや愚問、笑)

なーんて会話をしていると、










(ガシャーン)










ん???アレ、えーっと・・・(全員苦笑)










ズレた景品が、自分の重みで勝手に落ちた

いや、コレも立派な作戦である!←ドヤ、笑。
・・・maaiが偶然にも景品を獲得、苦笑。
▷純粋に喜ぶ、ピュアなmaaiさん、笑。
1000円もかけてしまったわ、このイスに、爆

・・・果たしてコレは必要だったのだろうか、
なーんて考えるのは止めにして、笑顔あふれるその瞬間を貪欲に楽しむ、ただそれでイイ。

すかさずおそろいツイートをUPしていると、
「ねえねえ、maaiさんつぎコレとって!」
(美人たちの悪魔の囁きがはじまった、笑)





ターゲット:箱入りカルパス(花火の必需品)
よし、それならばとるしかないね←単純。





ねえ、ちょっと待って、3番ボタンの使い方がサッパリ分からないんだけど!(混乱中)
もはや、笑いに包まれるどころか爆笑しているオーディエンスたち、なんだこの図は、涙。






というか、みなさん知ってます?
UFOキャッチャーの3番ボタンの存在を。
(はじめましての挨拶を交わしたワタシ、笑)





「とりあえず、1のついたコイン無くなった」
両替に向かう、知的称号返上疑惑のmaai)





(ガシャーン)
「ほら、取れたよ!←満面のドヤ顔。」
一発KO!・・・RITZが華麗に2勝目、笑。

両替中にサラーッとキメちゃうというね!
▷完全にmaaiさん戦意喪失のお知らせです。
イとこ全部もってくうちのかたわれ。
カッコいいでしょ、こーゆーとこ!にやり)





本日の考察
LismのゲームプレイヤーはやっぱりRITZ。
maaiはコイン係で間違いないだろう、爆。

(カラーにしてみたら実にうるさい画となる)

こうしてRITZの完全勝利が決まった。
(またうちの爽やか担当のファンが増えるわ)
かつ、素晴らしきふたごコーデが完成した!
(方向性が違うことを美人ふたりは最後の最後まで、教えてくれないのであった、笑。)

獲得した景品たちはこの後、
きちんと花火会場に運び込まれましたとさ!
めでたしめでたし。
オトナになってこんなにも楽しめるなんて、
キミたちのおかげだと思うんだ。

お礼と言ってはなんだけど、
あらいぐまイスはそっとふたりのおうちの
玄関に置いてきたわ!にやり。
Lism/maai