夢見月に何思ふ:夏ver. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、ふつかめ速報。

昨晩は睡眠時間を削りながら、楽しさを追求
(結局温泉まで満喫し、並んで仮眠!←笑)


職場まで送ってもらえるとか、幸せの極み。
昼は焼肉が食べたいな、とか言ってみた)


maai出勤につき、ひとり旅へ出掛ける、爆。
(聖地巡礼ならぬ、夏冬比較をきっちり実行


おひとりさまナルシスト、本領を発揮!笑。
(みなさま、RITZのとなり空いてますよ!←)


お迎えにも来てくれるうちのかたわれ優秀!笑
(上記は某ブロガーさんの言い回しを拝借。)

ほらね、楽しさ、プライスレス。
Lism/maai