座布団10枚お願いします、笑。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、ふつかめ続報。

遊び方が中学生、改め中学生以下なふたり。


お仕事を早めに切り上げ、有言実行へ向かう


撮影スポットがある限り、カメラ女子貫徹


バーベキューを断念し、ネタ探しに向かう


美人をつかまえる、改め美人につかまる、笑。


あまりの広さに、立ち位置を迷走するふたり。


バーベキューを諦め切れないふたりの拘り。


台風のせいで集合場所に誰も来ない事件発生。
(Lism〜ふたりぼっち〜に改名を検討、爆)


仕方がないので誕生日パーティをはじめる、笑
(本人が全く気が付かないというサプライズ)


私たちはいつだって、花より女子だ!にやり。


ラーメン以外の選択肢は存在しないようだ。
(ムダに距離感の近い仲良しよにんごと、笑)

そうね、楽しさ、プライスレス。
Lism/maai