交通規制につき、身動きがとレズ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、みっかめ終盤戦。

キミと観る世界は、いつだって楽しいんだ。


キミたちと観る世界は、いつでも楽しいんだ。
(よく分からないポーズも可愛いから不思議)

芸術に触れた後には、ただ静けさが遺る
(なんてことは、このメンバーでは無理な話)

ということで、
ガチレズトランプ会場は、コチラです!笑。
余韻を楽しめたのは、ほんの一瞬だけ、笑。
(すぐに始まる真剣勝負、もはや心理戦!笑)

アンティークと化したこの子にも活躍の場を
「ちょいレズ」たるものが流行っているという噂を耳にした我々は、ババ抜き対戦にも関わらず残り1枚になったらば、大きな声で「ガチレズ」と言うルールを追加!爆。

いまこの瞬間、世界で最もトランプを楽しんでいるのは我々であるに違いない、きっと。笑
いつでも、楽しさ、プライスレス。
Lism/maai