正しいカップルの距離感:検討ろく。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

RITZとmaaiの夏休みサードミッション

正しいカップルの距離感を提案してみせる!

カラフルな世界どこまで続くのだろうか、笑

終着点なんて誰にも分からない、それが今を楽しんでいるということなんじゃないかな。カメラひとつでココまで純粋に楽しめるワタシたち、楽しさまさに、プライスレス!にやり。

 

では、楽しき夏のものがたりの検証へ、いざ。

〜本日も、maaiとのセッションをどうぞ〜

【誰との距離感が一番カップルらしいのか】

 

▷▷探求者③

やっぱり近い、ふたりの距離感、にやり。

(実はmaai中性好きなんじゃないか説が浮上)

 

 

▷▷▷▷探求者②

コチラも近い、ふたりの距離感、はあと。

(もうさ、写真からイイ匂いがするよね、笑)

↑コレ、絶対共感してくれるヒト多数でしょ!

 

 

▷▷▷▷▷▷探求者①

どうして、Lismの距離感はこうなるのか、笑。

(しかし、着実に縮まってきている距離感!)

 

 

期待を込めて、探求者①のとなりに落ち着く。

(という結果でよろしいでしょうか?にやり)

実に楽しき、夏のものがたり。

気が付けば、いつもとなりにキミたちが居た

 

次回予告:正しい距離感の検討⑦へ
(安定のmaaiのペースト術に酔い痴れるべし)
Lism/maai