音楽の秋:sing.... | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


重なってやっとひとつの歌になる。

響かせようとしなくたって、
どうしたって響いてしまうメロディ
確かにココに在る。

不完全でも、ありのままの自分で。
きっと、それがいちばん美しいんだよね。

コレが、ワタシの原点。

○○○○○○○○○○○○○○○○
あめちゃんず効果でgoose熱がふたたび。
ということで、音楽の秋企画!
今週いっぱい毎日音楽を聴かせちゃうよー!
(もちろんgooseセレクションで決まり、笑)

オトを楽しむことは、
同時にすべてを楽しむことになる。
笑いながら奏でるキミたちから学んだこと。
○○○○○○○○○○○○○○○○

コレが、ワタシたちの原点。

Lism/maai