常に何かと闘っている気がする。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiの夏休み、みっかめの経過報告。

夏休みの修行:胃もたれとの追いかけっこ
(ジャストサーティ遅れをとる、という展開)


自制心のカケラもない買い出し班一同、笑。
(余ったモノは、食べればイイ!という思考)


現地に着くまでもなく、一瞬で無くなる食材
(無くなったらば、また買い足せばイイ理論)


秋田県イチのフェムは、やっぱり可愛い。
▷評価基準の高い我々が即答で合格点を出すだけあって、外見はもちろん所作まで文句なし!


顔面偏差値82は、やっぱり美しい。
▷お顔がキレイ・お肌もキレイ、おまけに自分のことが大好きだなんて、完璧要素しかない!


修行は常に、ラーメンとともにあり
(秋田入りしてから絶えず拉麺修行のRITZ)
▷ちなみに、Lismのふたりも自分大好き、爆

改めて、楽しさ、プライスレス。
Lism/maai