【釜山】沙上駅前!帰国前に便利なモーテル | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.8.11~15 浦項・鬱陵島・釜山 ひとり旅 5days韓国

 

 

2018年8月14日(火)

 

 

韓国旅行記のつづきです帽子

 

鬱陵島(ウルルン島)を離れ、釜山にやって来ました韓国

 

 

釜山での滞在時間は約10時間です。

 

寝て起きて空港へ行くだけ。

 

 

ということで、”鬱陵島→浦項→金海空港”の動線上の沙上(ササン)にホテルを取りましたほてる

 

 

사상 맥스모텔/ササンマックスモーテル

 

 

 

 

モーテル=ラブホですドキドキ

 

外観も入口もラブホですドキドキ

 

 

 

 

ロビーも怪しい色使いほうきにのって

 

冷蔵庫に"水はセルフ"って書いてあったので、1本もらっておきました水

 

 

 

 

廊下、キレイキラキラ

 

 

 

 

部屋に入ります。

 

 

 

 

なんか広そうな予感…ドキドキ

 

 

 

 

広ーい!!!!!!

 

 

 

 

かなりモーテル感がありますが、清潔で不自由ない設備ニコちゃん

 

 

 

 

パソコン、扇風機(エアコンもあります)、部屋飲みテーブルと椅子?(笑)

 

 

 

 

大きなテレビ、冷蔵庫に電子レンジまで。

 

 

 

 

ロビーで水もらって来ちゃったけど、冷蔵庫にも2本ありました(笑)

 

追加分が”セルフ”ってことね*

 

 

 

 

洗面所は独立タイプ。

 

 

 

 

トイレとシャワーは別ブースですシャワー

 

 

 

 

それにしてもスペースが広い~うれしい

 

広すぎて持て余すくらいです(笑)

 

 

 

 

agodaで予約して、スタンダードルーム1泊1室4,652円でした!!

 

 

掛法ルネシテ駅前のホームプラスとemart(スーパー)もすぐそこですグッド!

 

沙上駅前の繁華街も近いし、周りも明るいし、

 

翌朝の午前便利用の方にはもってこいのホテルだと思いますニコ

 

 

 

 

사상 맥스모텔/ササンマックスモーテル

부산 사상구 사상로211번길 62

051-311-4224

 

 

 

今回の旅で訪れた浦項・鬱陵島・釜山の位置関係はこんな感じ矢印

 

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①4泊5日の旅費を大公開!

②名古屋~大阪~大邱~浦項の行き方

③【浦項】バスターミナル目の前の便利ホテル

④【浦項】竹島市場はこんなトコロです!

⑤【浦項】竹島市場で新鮮な刺身とムルフェ

⑥【浦項】カフェベネのドリンクメニューは魅力的♡

⑦【浦項】さて、神秘の島、鬱陵島へ!

⑧【浦項⇔鬱陵島】フェリーチケットの購入方法

⑨【浦項→鬱陵島】フェリー内部&鬱陵島上陸!

⑩【鬱陵島】アットホームで快適なゲストハウス

⑪【鬱陵島】海沿いの散策路を散歩

⑫【鬱陵島】キャバ嬢になり切ってみた結果

⑬【鬱陵島】絶好のロケーションで新鮮な刺身!そしてストーカー

⑭【鬱陵島】ドドン港で町あるき

⑮【鬱陵島】最高のムルフェに出会った!!

⑯【鬱陵島】奇岩怪岩に大興奮!!~バスツアー①~

⑰【鬱陵島】鮮やかなブルーに包まれた島~バスツアー②~

⑱【鬱陵島】一期一会の旅~バスツアー③~

⑲【鬱陵島】行列のできるホットク屋さん!

⑳【鬱陵島】海からぐるっと島一周!(遊覧船)

㉑【鬱陵島】独島展望台で思ったこと

㉒日本人は独島(竹島)に行けるのか?

㉓【鬱陵島】二夜連続で行ってしまった島の名店!

㉔【鬱陵島】日本好きの大学生と飲んだ楽しい夜

㉕【鬱陵島】涙の別れとイカ釣り漁船

㉖【鬱陵島】これは旅客船!?観音島に行ってみよう!

㉗【鬱陵島】チョドン港のアットホームなキサ食堂

㉘【鬱陵島→浦項→釜山】フェリーからバスを乗り継ぎ・・