カフェベネのドリンクメニューは魅力的♥ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.8.11~15 浦項・鬱陵島・釜山 ひとり旅 5days韓国

 

 

2018年8月11日(土)

 

 

浦項(ポハン)での短い滞在中。

 

 

竹島市場で刺身とムルフェの夕食を終え、移動くるま4ダッシュ

 

市外バスターミナルの隣にあるホームプラスにやって来ました。

 

スーパーだけでなく、映画館や飲食店も入っています。

 

 

2次会はこちらのcaffe beneにてコーヒー

 

インテリアが可愛いおんぷ

 

 

 

 

可愛くて美味しそうなドリンクがたくさん~おんぷ

 

 

 

 

迷って迷って、2人共マンゴーにしましたマンゴー

 

 

 

 

ビンス(かき氷)も気になったけど、お腹いっぱいで食べられそうになかったしあせる

 

 

 

 

平日の21時頃、ガラガラ。

 

映画館に行く人はそこそこいたんですけどねMovie

 

 

 

 

来ました、マンゴースムージー♥

 

 

 

 

ソンドクが「アイスが笑ってる~ニコちゃんって(笑)

 

 

 

 

あたしは、この三角コーンにアイスを詰めて、「小さいアイスクリームハートって(笑)

 

そんなはしゃぐうちらに、店員さんが、

 

 

女の人「정말 재미있게 드시네요~」

  本当に楽しそうに食べますね~

 

 

と。

 

いい大人が恥ずかしいわっ(笑)

 

 

この日は朝5時起きで大移動をして疲れていたので、22時前にホテルまで送ってもらいました。

 

短い時間だったけどわざわざ来てくれてありがとねアップ

 

また会おう、チング(友)よ手

 

 

image

 

 

このホームプラス、ほんと市外バスターミナルのお隣です矢印

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅で訪れた浦項・鬱陵島・釜山の位置関係はこんな感じ矢印

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①4泊5日の旅費を大公開!

②名古屋~大阪~大邱~浦項の行き方

③【浦項】バスターミナル目の前の便利ホテル

④【浦項】竹島市場はこんなトコロです!

⑤【浦項】竹島市場で新鮮な刺身とムルフェ