日本好きの韓国大学生と飲む!鬱陵島の楽しい夜☆ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.8.11~15 浦項・鬱陵島・釜山 ひとり旅 5days韓国

 

 

2018年8月13日(月)

 

 

韓国は鬱陵島(ウルルン島)での滞在記、つづきです帽子

 

 

テスさんと夕食の後、あたしのゲストハウスまで送ってもらったのが21時半頃NYイエローキャブダッシュ

 

部屋に荷物を置いて、オーナー(おじちゃん)のところに行くと、泣きそうな顔で待っていましたぅぅ・・・

 

 

おじさん「まじょ、いつ帰って来たの!

 遅いから拉致されたんじゃないかって心配したんだよ。

 連絡くらいしなさい」

 

 

お父さんか汗

 

 

でもあたしもちょっと気掛かりだったんですよね心配

 

終バスが20時なので、オーナー心配してないかなって汗

 

帰りが遅くて心配されるアラフォー(笑)

 

 

奥さんが果物を剥いてくれて、外で3人でお喋りわいわい

 

その内、ゲストハウスの他の宿泊者も次々と帰って来ました!!

 

どう見てもあたしが一番年上なんですが、他のみんなは誰一人心配されていないという事実・・冷や汗

 

 

仁川の大学生3人組が、ビールとお菓子を買ってきたのでどうぞと勧めてくれましたむっふー

 

 

 

 

おっ、これは!!

 

はむへいさんの夢のチェコビールじゃんアップアップ

 

コンビニに売っていたそうですよau

 

 

他にも世界のビールが勢揃い音譜

 

 

 

 

しかも驚いたのが、大学生たち、これらを全てソメク(소맥/韓国焼酎+ビール)で飲むという(笑)

 

 

あたしははむへいさんのピルスナーウルケルをソメクで飲みましたチャミスル缶ビール

 

アリですねニコちゃん

 

彼ら曰く、アサヒのソメクはナシだったそうです(笑)

 

 

 

 

大学生3人中1人は、大の日本好き日本ハート

 

特に日本のアニメが好きで、オタクの域だそうですよ(´∀`)つ■

 

日本語は話せないけど、言っていることは大体わかるみたい。

 

すごいなー!!

 

 

めちゃ笑った彼の日本情報は、

 

 

「日本人女子は小食だと思われているけどそんなことはなく、実はよく食べる」

 

 

という超マニアックなもの爆笑

 

 

あたしがする日本の話を何でも楽しそうに聞いてくれて、韓国の話もして、

 

4人でずーっとゲラゲラ笑っていましたおんぷ

 

山の中だから近所迷惑もないですスマイル

 

 

 

 

0時を過ぎた頃までお喋りし、あたしは先に寝ましたぐぅぐぅ

 

 

「鬱陵島に来て、まさか日本の方と話ができるなんて思いもよらなかった。

本当に嬉しくて…楽しかったです!」

 

 

最後にそう言ってくれて感動しました~感動泣き

 

彼は日本で就職しようと頑張っているそうなので、是非とも夢を叶えて欲しいと思います嬉しい

 

 

 

 

素敵な出会いがたくさんあったこのゲストハウス・サン、そして鬱陵島。

 

最後の夜が終わりました星空

 

 

 

 

 

今回の旅で訪れた浦項・鬱陵島・釜山の位置関係はこんな感じ矢印

 

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①4泊5日の旅費を大公開!

②名古屋~大阪~大邱~浦項の行き方

③【浦項】バスターミナル目の前の便利ホテル

④【浦項】竹島市場はこんなトコロです!

⑤【浦項】竹島市場で新鮮な刺身とムルフェ

⑥【浦項】カフェベネのドリンクメニューは魅力的♡

⑦【浦項】さて、神秘の島、鬱陵島へ!

⑧【浦項⇔鬱陵島】フェリーチケットの購入方法

⑨【浦項→鬱陵島】フェリー内部&鬱陵島上陸!

⑩【鬱陵島】アットホームで快適なゲストハウス

⑪【鬱陵島】海沿いの散策路を散歩

⑫【鬱陵島】キャバ嬢になり切ってみた結果

⑬【鬱陵島】絶好のロケーションで新鮮な刺身!そしてストーカー

⑭【鬱陵島】ドドン港で町あるき

⑮【鬱陵島】最高のムルフェに出会った!!

⑯【鬱陵島】奇岩怪岩に大興奮!!~バスツアー①~

⑰【鬱陵島】鮮やかなブルーに包まれた島~バスツアー②~

⑱【鬱陵島】一期一会の旅~バスツアー③~

⑲【鬱陵島】行列のできるホットク屋さん!

⑳【鬱陵島】海からぐるっと島一周!(遊覧船)

㉑【鬱陵島】独島展望台で思ったこと

㉒日本人は独島(竹島)に行けるのか?

㉓【鬱陵島】二夜連続で行ってしまった島の名店!