【鬱陵島】絶好のロケーションで新鮮な刺身 | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.8.11~15 浦項・鬱陵島・釜山 ひとり旅 5days韓国

 

 

2018年8月12日(日)

 

 

韓国は鬱陵島(ウルルン島)での滞在記、つづきです。

 

 

海沿いの散策路で、ひょんなことから一緒に行動してしまったイケてないメンズのチャンさん韓国

 

身を守るためのキャバ嬢作戦にチャンさんはまんまとハマり、副産物として夕食に誘われてしまいましたわお!!

 

 

帽子「散策路を出てお店を探して食事をしたら、

  終バスに間に合うかなぁ…」

 

 

と何かしら理由を付けて断ろうとしたけど、

 

 

ドン・フライ「じゃあここで簡単に食べていきましょう!」

 

 

と、散策路の途中にあったお店を提案された…汗

 

見ると、めっちゃロケーションいいじゃんビックリマーク

 

 

 

 

ドン・フライ「今日のお礼に奢りますよスマイル

 

 

と言われ、奢りなら・・と承諾してしまいました。

 

まさかのアフター(笑)

 

 

チャンさんは60,000ウォン(約6,000円)くらいの刺身盛りを注文していました。

 

鬱陵島の魚は全て天然モノなので高いんですキラキラ

 

まいっか、奢りだから笑う

 

 

 

 

うわぁ、めっちゃ美味しそうなの来たーキャー

 

 

 

 

タコ・サザエ・ウニ・ホヤ・イカアップアップアップ

 

 

そしてこのロケーションおんぷ

 

目の前にいるのがイケメンだったらどんなに幸せか・・・サゲ

 

 

 

 

イカがびっくりするくらいおいしかったです~ナイス

 

ソウルで生きたイカを捌いてもらって食べたことはありますが、それと全然違うビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ドン・フライ「今日はお陰様で楽しかったです。拒否しないでくれて本当にありがとう」

 

 

帽子「いえいえ。こちらこそありがとうございました」

 

美味しい刺身奢ってくれて

 

 

ドン・フライ「あの時ね、山道で会ったとき。

  なんとなく、声を掛けたら来てくれるような気がしたんだよね。

  まじょさん、こっちを見ていたから」

 

 

おいおい、勘違い甚だしいなわお!!

貴方が襲ってくるんじゃないかって、怖くて一挙一動を観察してたんだよむかっ

 

 

ドン・フライ「一人で来た鬱陵島で、

 まさか日本のお嬢さんとこうやって刺身食べられるなんてね~」

 

 

と浸り出したチャンさん。

 

そこに無情にも夕立雨

 

お店の方がパラソルを立ててくれました傘

 

 

 

 

ドン・フライ「刺身だけでちゃんとした夕食になりますかはてなマーク

 

 

帽子「はい、あたし小食なので」

 

二次会なんてたまったもんじゃないあせる

この人、顔だけじゃなく話のテンポや間の取り方も何か苦手・・

 

 

 

刺身を食べたお店はコチラです↓

 

용궁(ヨングン)というお店。

 

散策路を歩けば必ず通るところにあります。

 

 

 

 

後日、チャンさんが写真を送ってくれました↓

 

見たときから何か違和感があったのですが、今ブログ書きながらその理由に気付いてドン引きしておりますサゲ

 

 

 

 

あたし、散策路のスタート後、10分くらいで髪を結んだのねポニーテール

 

あと、海を右手に歩いているのは方向的に行きのみ。

 

チャンさんと会ったのは折り返し地点くらいで、一緒に歩いて来たのは帰りだけ・・・

 

 

つまり・・・おそらく・・・

 

 

 

全部隠し撮り!!!

 

 

 

鳥肌立ったわ・・・汗

 

左下の1枚からわかったけど、スタート時点から狙われていたという衝撃の事実ねがっかり

 

 

日本に帰国してからも、チャンさんからは頻繁にメッセージが届いております手紙

 

 

ドン・フライ「台風20号が名古屋の近くを通りますね。

 飛ばされないように気を付けて」

 

 

ドン・フライ「今度は21号が来ますね。

 韓国は問題ないですが、名古屋は影響があるみたいですね」

 

 

名古屋の位置と天気図、めっちゃチェックしてる汗

 

 

ドン・フライ「今度、名古屋に行こうかな・・」

 

 

時期を見てブロックします。

 

 

 

 

 

今回の旅で訪れた浦項・鬱陵島・釜山の位置関係はこんな感じ矢印

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①4泊5日の旅費を大公開!

②名古屋~大阪~大邱~浦項の行き方

③【浦項】バスターミナル目の前の便利ホテル

④【浦項】竹島市場はこんなトコロです!

⑤【浦項】竹島市場で新鮮な刺身とムルフェ

⑥【浦項】カフェベネのドリンクメニューは魅力的♡

⑦【浦項】さて、鬱陵島に向けて出発!

⑧【浦項⇔鬱陵島】フェリーチケットの購入方法

⑨【浦項→鬱陵島】フェリー内部&鬱陵島上陸!

⑩【鬱陵島】アットホームで快適なゲストハウス

⑪【鬱陵島】海沿いの散策路を散歩

⑫【鬱陵島】キャバ嬢になり切ってみた結果