【韓国ひとり旅】鬱陵島でキャバ嬢になり切った結果 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.8.11~15 浦項・鬱陵島・釜山 ひとり旅 5days韓国

 

 

2018年8月12日(日)

 

 

韓国は鬱陵島(ウルルン島)での滞在記、つづきです。

 

 

海沿いの散策路を散歩中、ちょっと休憩を挟み、500m先の灯台に向けて出発です!!

 

気合いを入れて出発したはいいが、獣道・・・そして登り坂ですあせる

 

500mなら行けるって思ったけど、山道の500mって結構キツイじゃーん汗

 

 

 

 

でもせっかくだから行こうビックリマークと気合いを入れたところ、目の前を進んでいた男性が足を止めましたはっ

 

山道には他に人の姿が見えなかったし、この男性の前を歩きたくないなーと思い、

 

あたしも足を止めたら、その男性が近づいてきましたっ(#´`#)

 

 

ドン・フライ「行かないんですか?」

 

 

うわっ、話しかけてきたはっ

 

 

帽子「あ…すごく疲れているので、やめようか迷ってて…」

 

 

貴方に襲われるんじゃないかと思って・・・

 

 

ドン・フライ「せっかくここまで来たので灯台まで行きましょう!

  良かったら一緒に行きませんか?」

 

 

 

うわぁーどうしようー?

 

逃げるべき?断るべき?

 

でも灯台行きたいし、行くなら断りにくし…

 

加えて彼、ちょっと生理的に受け付けない風貌だし汗←ソコ?

 

でもまさか、こんな観光地で犯罪とかないよな…ぐるぐる

 

 

 

この数秒で死ぬほど悩みましたが、様子を見ながら進むことにしましたダッシュ

 

 

 

 

彼の後ろをついて行きながら、色々と想像が膨らみますもやもや

 

 

 

今ならまだ下に人影が見えるから、叫べば何とかなるかなー

 

”鬱陵島の山奥で日本人女性殺害”、なんて記事になる?

 

竹島にほど近い島なんかに一人で行ったアホな奴って、世間に叩かれるんだろうなぐるぐるもやもや

 

それより家族や友達を悲しませたら嫌だな…サゲ

 

 

 

少し登ると、開けたところに出ました。

 

男性が一眼レフで撮影を始めますカメラ

 

あたしも気を紛らわせるように撮影カメラしつつ、一人で作戦会議。

 

 

 

 

窮地に立たされたあたしが取った方法は、キャバ嬢作戦キラキラ

 

こいつを思いっ切りノセて楽しませて、あたしともっと話したいという人間味を引き出せば、

 

悪意は消えるんじゃないかはてなマークという、今思えばアホな作戦得意げ

 

でもこのときは身を守るために必死でしたあせる

 

 

帽子「どこからいらしたんですか?」

 

 

ドン・フライ「清州(チョンジュ)です」

 

 

帽子「行ったことあります~!〇〇と△△に行きました!

  とってもいいところですねキャー

 

何もないわ、あの街汗

 

 

 

から始まり、リップサービスの嵐!!

 

 

 

帽子「うわー写真の撮り方がカッコいいですね!

  スタイルも撮り方も、プロのカメラマンみたいですが、

  お仕事でいらしたんですか?」

 

ただの登山のおっさんにしか見えないけどね汗

 

 

 

帽子「一人旅好きのカメラ好きなんですね。あたしもです~おんぷ

  韓国で写真撮影するのにオススメの場所、教えてくださいっ」

 

あたしの方が韓国詳しいかもしれないけどね得意げ

 

 

 

帽子「おいくつなんですか?あたしとそんなに変わらない気がします」

 

20歳くらい上に見えるけどね汗

 

 

 

途中、あたしが登りで後れを取ったら、彼が振り向きましたはっ

 

手を差し出されたらどうしよう・・・と違う恐怖にビクビクしていたら、カメラのストラップを差し出して、

 

 

ドン・フライ「コレに摑まって。引っ張るから」

 

 

と。

 

悪い人ではないかもしれない・・・はてなマーク

 

 

そんなこんなで、無事、灯台に到着!!

 

しかし、全然大したことなかった件がっかり

 

 

 

 

めっちゃ必死で登ってきただけに、このイルカのポーズ、何か腹立つわぁ~むかっ

 

 

 

 

「大したことなかったですね・・・」

 

 

と言いながら、2人で近くの展望台まで歩きました。

 

その付近には他の旅行者もいたので、ほっと一安心ふ

 

でもすぐに立ち去ってしまったので、キャバ嬢の最後の一押しですビックリマーク

 

 

彼があたしの写真を撮っていたので、「それ送ってください~」とさりげなく連絡先を聞くと、

 

喜んで教えてくれましたうれしい

 

殺そうと思う人の連絡先なんて必要ないもんねニヤリ

 

 

韓国の方、カカオトークを電話番号で登録する方も多く、この人にも電話番号を聞かれましたが、

 

「もっと楽な方法ありますよ!」と、QRコードでの登録方法を教えてあげました。

 

電話番号だと後々面倒なので回避笑う

 

 

でそのチャンさんから送ってもらった写真↓

 

 

 

 

おい、もっと景色写せやーーーむかっ

 

あんた、実は写真下手でしょ?(笑)

 

 

この人、多分大丈夫だなと安心感が生まれてきたところで、やっと真剣に撮影に。

 

 

 

 

雲が多いけど、신비의 섬(神秘の島)の名にふさわしい景色が撮れました好

 

 

 

 

来た道と同じ道なんだけど、周りに人も増え、もうチャンさんと話す必要もなさそうだったのでw

 

ひたすら写真を撮りながら、帰路に就きますカメラキラキラ

 

 

 

 

まだまだ汗が止まらないけど、海風が気持ちいい~ラブ

 

 

 

 

行きよりも日が沈み、違った色彩も楽しみながらハート

 

 

 

 

明日は晴れるといいなぁニコ

 

 

 

 

もう18時になるし、晩ごはん食べてゲストハウスに戻ろうかと思っていたら、チャンさんから

 

 

ドン・フライ「よかったら晩ごはん一緒に食べませんか?」

 

 

とお誘いがはっ

 

どうやら、キャバ嬢作戦は大成功だった様で・・・汗

 

 

 

つづく

 

 

 

 

今回の旅で訪れた浦項・鬱陵島・釜山の位置関係はこんな感じ矢印

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①4泊5日の旅費を大公開!

②名古屋~大阪~大邱~浦項の行き方

③【浦項】バスターミナル目の前の便利ホテル

④【浦項】竹島市場はこんなトコロです!

⑤【浦項】竹島市場で新鮮な刺身とムルフェ

⑥【浦項】カフェベネのドリンクメニューは魅力的♡

⑦【浦項】さて、神秘の島、鬱陵島へ!

⑧【浦項⇔鬱陵島】フェリーチケットの購入方法

⑨【浦項→鬱陵島】フェリー内部&鬱陵島上陸!

⑩【鬱陵島】アットホームで快適なゲストハウス

⑪【鬱陵島】海沿いの散策路を散歩