私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 


旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

メモえ?浮気?不倫?!女か?!

 


脳腫瘍の名医から…

メモ余命宣告を受ける

 


4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

メモ旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 


しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

メモ急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 


私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

メモ消息不明になった大好きな兄


  

ご心配おかけしました…⤵︎

『ま…また点滴⁉️』私のブログは8年前に旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫を発症してからを振り返って書いています 旦那が病気かもって思った…リンクameblo.jp


 

 



メッセージをくださった方

ありがとうございました。




朝、起きた瞬間から

左耳の耳鳴り…ガーン


しかも、ずっと、

「ピー」って…凝視


一過性じゃないチーン




そして、


なんか左耳が…



聞こえづらい

叫び叫び叫び



音がこもるような…ガーン





気のせいだ!

そのうち治る!


と思って、

ナースのお仕事に行くも…



良くならず滝汗





午後から耳鼻科を受診し


聴力検査ウインク

(音が聞こえたらボタンを押すやつ)



いや、左耳、バッチリ聞こえるわお願い


むしろ右耳よりも、反応速くない!?


こりゃ、大丈夫だわにっこり



って自信満々で結果聞きに行ったら…





耳鼻科の先生

「左耳、聴力下がってるね…。


これは、突発性難聴です」




って…



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






えーーーアセアセマジで!?



もう、あっちもこっちも

調子悪くなって…



やだ…チーンチーンチーンチーンチーン



子どもの日にも救急外来へ…

⬇︎




と…


相当落ち込みましたチーン





耳鼻科の先生

「原因は…


寝不足が1番多い!


あとは、

極度のストレスがかかった時とか…


疲れかなぁ。


ちょっと、

ゆっくり何もしない


ボーッとする時間を

意識的に作ってみて」




ということですショボーン




自分的には、


本の執筆から解放されて、

スッキリしていたのですが…ニヤニヤ





一昨日、虫歯の治療が怖かったから!?


新しい車が、今よりも大きくて

運転が不安だから!?(もうすぐ納車)


子どもの習い事で、寝る時間が2、3時間

遅くなったから!?


本の執筆が終わって、

ブログを書く時間が増えたから!?




ん…



原因なんて、わからないなチーン





まぁ…


身体が疲れているのは

間違いないようなので…



少しのんびりと

過ごす努力をしますお願い




突発性難聴は


毎日、治療の点滴に通って…

(入院や内服薬の人もいます)


完治する人が3分の1


今よりも少し症状が良くなるけど、

症状が残る人が3分の1


治療しても全く反応なく、

このままの人が3分の1



なんですって…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





どうかどうか…



完治しますようにお願い






こんな時は


神頼みならぬ、


天国の旦那頼みお願い

こういう時だけニヤニヤ





旦那〜!!


助けてくれーーーーー泣くうさぎ










 

かずママの自己紹介】

 
 
アメトピ掲載記事一覧】

7年経っても、届けたい想い

 

 

 

【脳腫瘍について】

脳腫瘍とは…?!

脳腫瘍の治療法について

脳腫瘍の症状は頭痛だけじゃない!

旦那が受けた4回の手術について

脳腫瘍(神経膠芽腫)の再発について

脳腫瘍再発後の旦那の変化

 

 

 

死別後のグリーフについて…】
人生は喪失体験の連続なんです