私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

え?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

消息不明になった大好きな兄

 

 




お酒好きの皆様〜!!

これ知ってますか!?

 

 

 

缶オープナー


ですってびっくり




新築祝いに

いただきましたラブ






ビール好きの私に


鼻からもビールの香りを

味わって飲んでもらいたい!!


とくださいましたお願い


ありがとうございましたニコニコ




こんなんなっててね、



缶に乗せて…





握って回すと…





ブシューダッシュ




と、簡単に開きましたポーン




飛び散った滝汗



蓋を取れば…



あれ!?


手で取れないニヤニヤ汗






はしで、失礼しますあせる




取れたーーキラキラ






ほら、見てー目


ちゃんと缶の淵が
丸くなって、
安全になっているんですキラキラ



今日はね…


疲れちゃったから

ほっともっとの生姜焼きと…ウインク




 


ちなみに…


ダイエッターは、


お米なしウインクチョキ





うん、うん。


ビール(発泡酒)の香りが

味わえて…


美味しいですよーウインク





ビール好きさんや…


キャンプする方に


おすすめですキラキラキラキラ









 

【かずママの自己紹介】

 
 
【脳腫瘍に侵された天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ