私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
 ダウンダウン下矢印

ダウンダウン下矢印

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
下矢印
自殺したについてはこちらから

今日は12月24日

クリスマスイブですねニコニコ



サンタさんは大忙しの日ですサンタ

 


今年うちの

10歳次女は…

こんな感じのBTSのカバンと⤵︎

 

 

 

 生意気にスマートウォッチなんぞを驚き頼んでいました⤵︎

 

 

 

 そして…現実的な中学生

長女12歳は…

学習机の椅子が古くなったから…とデスクチェアをほっこり⤵︎

 

 

「白系がいいんだよねぇ」と色の指定ありしょんぼり

 

 

さぁ、今年はサンタさん、

ちゃんと来るかな~ウシシ

 


ちなみに、昨年までは…

 

「寒い中来てくれたサンタさんに

ホットミルクとケーキを

置いておかないとキラキラ

 

準備してくれていた二人ですが…

 

 

 

今年は…どうやら…

大人になってしまったらしく…ガーン

 

 

「そんなのいらないでしょにやり

 

といった感じです…ショボーン

 

 



子どもの成長は嬉しい反面

 

寂しくも感じますね。

 

 

あれだけ早く成長しろ~!!

自分の事を

自分で出来るようになれ~!

 

と思っていたのに…

 

いざそうなってしまうと

 

ママは少し寂しさを感じます。


勝手なママですね照れ



あと…

パパサンタは…⤵︎


 神旦那様がお父さんになってくれたので…


神旦那様にバトンタッチおいで


という設定になりましたウインク



パパやママを失ってしまった子どもたちが…


明日の朝には


みんな笑顔になれますようにキラキラキラキラ