私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
ダウンダウン

ダウンダウン

4回手術後…

1歳4歳育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
ダウンダウン

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
ダウンダウン

自殺したについてはこちらから


サンタクロースが忙しい時期になって来ましたねウインク





パパが亡くなった年のクリスマスから…



うちには



パパサンタ🎅が…




やって来るようになりましたお願い





旦那が亡くなった年の

クリスマスが近づいたある日…


旦那のマブダチから連絡が来ましたびっくり




旦那のマブダチ

2人にさぁ(娘たち)


パパサンタが来た!って


喜ばせたいから…


欲しい物、探っといてくれない!?



俺が用意するからウインク







と…


多発性硬化症という難病で…


歩くのもやっとな中



マブダチは2人にプレゼントを用意してくれましたお願い


神〜キラキラ





娘たちは大喜びラブ音譜音譜



6歳と3歳の娘たちは

何も疑うことなく


パパサンタが来てくれたんだキラキラ


と素直に喜んでいましたお願い






マブダチくんありがとう!






そして…


翌年…アセアセ







マブダチから…



連絡がない叫び叫び




いや、期待するのもあれですけど…



1度この設定を作ったのだから…さぁ…あせる



今年も期待しちゃうだろぅ…ニヤニヤ



こっちから連絡するわけにもいかないし…滝汗



子ども達もパパサンタ

楽しみにしているし…





し、仕方がない…ニヤリ私が…ガーン








という訳で…



うちは毎年


4個の

プレゼント🎁


が…




届くのでした照れ






マブダチ〜!


1度きりか〜〜いっおいで




でも…1度でも…ありがとうおねがい

 

 

今年の長女の希望ハート⤵︎



次女の希望ハート⤵︎