私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
ダウンダウン

ダウンダウン

4回手術後…

1歳4歳育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
ダウンダウン

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
ダウンダウン

自殺したについてはこちらから


皆様、白髪のお悩みは、

ありませんか!?





私は…


とうとう…



前髪に数本見つけてしまいましたーガーン笑い泣き




あぁ…嫌だ…チーン





確認できるところだけで


前髪5本ぐらい…


きっともっとあるのでしょうショボーン




今まで、見つけるたびに


「この野郎✂️」


と…ハサミで切っていたのですが…



白髪って…


ピーんとして…

目立つんですよね…滝汗


特に、伸びてきた時…びっくり




切っていると…

逆に目立っちゃう場合もありますガーン






そこで…



これを試してみましたウインク





ヘアカラートリートメント

ってやつですウインク⤵︎




髪全体を染めるほどでもない白髪には…


こういうのがいいのかなぁうーん



と思いまして…。







恐る恐る


白髪が気になる部分に塗ってみましたキラキラ







いつも通りシャンプーをして


タオルで水気を拭き取ってから


塗っていきますウインク



全然、嫌な匂いがしないポーン


普通のトリートメントの匂いって感じです!





約10分放置キラキラ




すると…



ん…



私は1回では全部の白髪は

染まりませんでしたガーン






いや、でもこういうのは


使い続けて効果が出るんだウインク


と…



3日間続けてみたら…




!?!?



白髪が…



ない!!!!!!!!



!?



本当、どこだ??






あ、1本あったびっくり



3日では全部の白髪を綺麗に染める事はできませんでしたが…



確実に少しずつ染まってるお願い



髪の色が変わるって言うより…


白髪が染まるって感じですウインク



だから髪全体の色を変えたい方には


物足りないかもしれません。





そしてこのトリートメントね



すっごいうるつや髪になりますお願い




私は、さらっさらになりましたキラキラ




相変わらず伝わらない写真ですが…ショック

頑張って撮りましたキラキラ⤵︎





そして、みなさーん!!



これを使う時は…



手袋してくださいねー滝汗









ちゃんと説明書に書いてありましたが…


私は大雑把なので…


大丈夫っしょウインクと…



素手でやったら…




色がつきましたーガーン当たり前だタラー




お湯と石鹸でゴシゴシすれば取れましたけどねニコニコ



そのぐらい自然な染料って事ですね!!




少し白髪が気になるけど…


全体を染めるほどではない方!


髪の毛にも潤いが出るので

トリートメント代わりに


試してみてくださいグッド!





私は継続してみまーすニコニコ














うちの母は髪に優しい

自然原料のヘナで染めてます⤵︎